ホテル buddy members☆

投稿日:2014年04月17日

 

お次はホテルのご紹介です♪

SONY DSC

 

☆オリオンくん☆

柵越しからピョンピョン!!元気っ子アピールの

オリオンくんです♪どうしてもお部屋へ帰りたくなくて

スタッフと大運動会をしましたww

 

SONY DSC

☆コロンくん☆

こちらも元気さでは負けません!!コロンくん♪

たくさん運動して、よく食べて、よく寝て、

レクラ生活を満喫中でございます(^O^)/

 

SONY DSC

ジャックくん、お部屋ではクッションをうまく使ってくつろいでいます

常連さんなので笑顔もバッチリしてくれました(*^^)v

 

 

SONY DSC

 

ボクを捕まえられるかな??ノンくんからの挑戦状です!!

いろいろなところを潜り抜けて・・・いや~素早いです(・∀・;)

 

SONY DSC

両前足をつかってどーん!とかまえるチョコくん♪

たまに、この勢いのまま、スタッフに体当たり~^^;

 

SONY DSC

探検隊、探検隊~☆このへんから美味しいにおいがするであります!!

タイニーちゃん、隊長としてあちこちをくんくん(^^♪

 

 

 

 

SONY DSC

キラッキラおめめのナッツくんカメラ目線をマスター!!

すっかりレクラっ子になりつつありますね~\(^o^)/

 

SONY DSC

いつでもニコニコしてやってきてくれるでこくん(*^^)

今日はトリミングしてさっぱり♪気分もルンルン♪♪

 

SONY DSC

人肌恋しいミモちゃん、抱っこされてうっとりモード♪

まだまだみんなに甘えたい時期でもありますね(^^♪

 

SONY DSC

マイペースのななこちゃん、今日は何しよっかな~と考え中♪

一緒に考えようよ!とスタッフに一日中甘えまくりでしたww

 

SONY DSC

なでなでしてもらって上機嫌のココくん♪

テンション上がっていつも以上に猛ダッシュしていました(^_-)-☆

 

ショートステイではジジくん・タムくん・レオくんがご来店♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

SONY DSC

 

担当:Riona

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Mamiko

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Mamiko

 

SONY DSC

 

担当:Mamiko

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Mamiko

 

SONY DSC

 

担当:Aiko

 

SONY DSC

 

担当:Aiko

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie