ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年04月20日

ホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

☆シロタくん☆

恐る恐るカエルのおもちゃに近づく

シロタくん♪動かないかな~?と

ちょっぴり怖がりさん(*^_^*)

 

SONY DSC

カメラを向けると走って来てくれた

美紀ちゃんお耳をピョコっと立てて

かわいいいいい♪

 

SONY DSC

SONY DSC

揃ってにっこり笑顔☆

りぼんちゃん&ころんくん

今日もスタッフにデレデレ~♪

いつもキラキラスマイルありがとうっ☆

 

SONY DSC

SONY DSC

早く撫でろよ~♪!ミントくん

準備万端で撫でてもらうのを

待っています☆

少しうらやましいマロンくん

ボクも☆と寄ってきてくれました(*^^)v

 

SONY DSC

カエルなんかに負けるもんか~!!

ななこちゃんカエルさんを

パクリ☆おもちゃをブンブン振り回して

ななこちゃんの勝利~♪

 

SONY DSC

スタッフを見つけると

猛ダッシュで駆け寄って来てくれる

タイニーちゃん☆

今日の甘えんぼ大賞キマリ\(^o^)/

 

SONY DSC

今日のコロンくんはなんだか

お疲れの様子!スタッフたっくさん

追いかけっこしてコロンくんも

スタッフも(笑)ヘトヘトでした~☆

 

 

ショートステイではもこちゃんがご来店♪

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 


トリミング Buddy Members☆

トリミングのご紹介です☆

 

SONY DSC

担当:Riona

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Riona

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

 


ホテル Buddy Members☆

ホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

☆タルボくん☆

初めましてのタルボくん♪

少し緊張していた様子でしたが

おやつを貰って目が輝きました☆笑

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

☆レオンくん&ステラちゃん&ルーシーちゃん☆

仲良しトリオが初来店♪

初めてのレクラでのお泊りも

皆が一緒ならへっちゃらだね♪

 

SONY DSC

☆ポワロくん☆

仲良しトリオのお友達も

一緒にご来店してくれました♪

お友達も一緒なら心強いね☆

 

SONY DSC

☆龍之助くん☆

柵から身を乗り出してお外を

見物中♪好奇心旺盛な龍之助くんは

何でもかんでも気になります

 

SONY DSC

☆ラビィくん☆

頑張って飼い主さんの

お見送りができたラビィくん☆

お泊りとっても頑張っています♪

 

SONY DSC

SONY DSC

☆ミントくん&マロンくん☆

テクテクお散歩中のお2人さん♪

真剣な表情で何かを探している様子!

相方より先におもちゃを見つけたら勝ち~♪

 

SONY DSC

☆美紀ちゃん☆

常にシッポを振ってスタッフを

歓迎してくれる美紀ちゃん☆

スタッフの癒しです\(^o^)/

 

SONY DSC

☆チップくん☆

ご飯には目がないチップくん☆

勢い良くご飯を食べて

とっても満足そう☆

 

SONY DSC

SONY DSC

☆さあやちゃん&ちいこちゃん☆

ハイテンションの仲良しコンビ☆

私が先よ!スタッフの

膝の上を取り合いしてくれます♪

 

SONY DSC

☆ここちゃん☆

あっかんべー♪と舌を出して

甘えるここちゃんスタッフを

追いかけるのが大好き☆

 

SONY DSC

☆Andyくん☆

お名前を呼ぶとバッチリ振り返って

カメラ目線♪初めましてですが

とってもお上手です☆

 

SONY DSC

SONY DSC

これでもかーーー!!ってぐらい

いつも楽しそうに遊んでくれる

りぼんちゃん&ころんくん☆

かけまわる様子が撮れました♪

 

SONY DSC

今日も捕まってしまった

マーポンくん♪実は今日は

お風呂に入りました☆

ますますイケメンに変身~♪

 

SONY DSC

いつもはスタッフの足元にいる

ななこちゃんですが今日は違います!

探検!探検~♪とスペースの中を

行ったり来たり☆

 

SONY DSC

アソボ!アソボ!と陽気な

タイニーちゃんはいつも明るく

スタッフをお誘いに来てくれます☆

 

SONY DSC

今日も笑顔でハイ!ポーズ!!

ベテランコロンくんは

お写真がとっても上手です☆

 

ショートステイではもこちゃんがご来店♪

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC