ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年04月21日

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

SONY DSC

☆ピアジェちゃん&エタンちゃん☆

2度目のご来店♪

バッチリ覚えていてくれました☆

ピアジェちゃんは大はしゃぎ!

エタンちゃんはスタッフの膝の上にJUMP♪

楽しんでくれています

 

SONY DSC

☆ミッドくん☆

初めましてのミッドくん♪

初めは少し不安そうなお顔でしたが

他のわんちゃんが楽しく遊んでいるのを見て

徐々にテンションMAXに♪

 

SONY DSC

SONY DSC

☆ノンくん&チョコくん☆

の~んびりにスペースの中を

お散歩するノンくん☆

相方チョコくんはスタッフを

追いかけまわして突進~~~!!

とっても楽しそうに遊んでくれています☆

 

SONY DSC

ルンルン~~♪いつも陽気な

ななこちゃん登場☆☆

いつも後ろをついてきてくれる

寂しがり屋さん☆でもお留守番

頑張ってます\(^o^)/

 

SONY DSC

今日もハイテンションの

シロタくんは何度も何度も

スタッフにハイタッチ♪

遊ぶの大好きやんちゃっ子です(^^♪

 

SONY DSC

SONY DSC

別々のお部屋でのお泊りですが

遊ぶ時は一緒ころんくんりぼんちゃん☆

相方との再会で一気にテンションが上がります♪

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 


トリミング buddy member☆

トリミングのご紹介♪

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yukari

 

SONY DSC

担当:Yukari