ホテル buddy members☆

投稿日:2014年04月23日

 

お次はホテルのご紹介です♪

SONY DSC

 

☆ひめちゃん☆

レクラ中を駆け回って楽しんでいるひめちゃん☆

久々でテンションがかなり上がっているようです!!

お利口さんでがんばろうね(^O^)/

 

SONY DSC

☆黒酢くん☆

トレードマークのペロッでご来店の黒酢くん♪

たくさんなでてあげるとおなかを見せてごろーん(^^♪

かなりリラックスしてくれています!!

 

SONY DSC

☆ルールくん☆

てくてくてく・・・カメラに興味津々のルールくん!!

カッコよく撮ってよね☆とリクエストいただきました(*^^)v

ばっちりカメラ目線でイケメンですね~♪

 

SONY DSC SONY DSC

☆ジャスティンくん&ムックくん☆

元気いっぱいジャスティンくん&ムックくんです(^O^)/

2人とも色違いのお洋服でとってもおしゃれ~♪

走り回るぞ~!と気合十分ではしゃいでいます!!

 

SONY DSC

ルンル~ン♪ステップを踏んで楽しそうなななこちゃん(^_-)-☆

何かイイことあったの??教えない~!と秘密にされてしましましたw

 

 

SONY DSC

キャハハー!!きらきら笑顔が素敵なシロタくん☆

甘えモード全開でスタッフにデレデレしてくれました(^^♪

 

SONY DSC

おもちゃをゲットしたアスランくんのこの表情!!

誰にも渡さないぜっ♪と終始離しませんでしたー(*^_^*)

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介♪

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Mamiko