ホテル buddy members☆

投稿日:2014年04月24日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

はな

☆ハナちゃん☆

モデルさん並みの笑顔が得意なハナちゃん♪

このスマイルがスタッフみんなの癒しです~(^^♪

フワッフワで抱き心地抜群!たくさん甘えてくれました☆

 

しろた

パクっとごはんを手からもらったシロタくん、必死ですww

まだまだ食べ盛り&遊び盛りやんちゃボーイです~♪

 

SONY DSC

アスランくんカメラ目線を習得したようでバッチリ☆

甘え方もマスターしてもうすでにレクラっ子ですね(^_-)-☆

 

SONY DSC

スタッフをひとり占めにしたいひめちゃんストーキング中♪

お部屋ではクッションの上でリラックスモードに(*^_^*)

 

ななこ

かくれんぼ、よーいどん!!さささーっと隠れるななこちゃん♪

姿勢を低くしながら走って逃げる姿も可愛いですね\(^o^)/

 

くろず

え?ボクのこと呼んだ~?きょとん、としている黒酢くん(*^_^*)

呼んだ犯人を捜すためにキョロキョロ探検していました!!

 

DSC02372

 

超超まったりモードなのはルールくん♪

なでなで気持ちいい~とうっとり、そのまま寝てしまいましたww

 

ショートステイではレオくん・マロンくんがご来店♪

 

SONY DSC SONY DSC

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Riona

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

12-2

 

担当:Takako

 

1

 

担当:Takako

 

2

 

担当:Yoshie

 

4

 

担当:Yoshie

 

5-2

 

担当:Yoshie

 

6

 

担当:Mamiko

 

7

 

担当:Riona

 

8

 

担当:Mamiko

 

3

 

担当:Yoshie

 

13

 

担当:Yoshie