ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年04月25日

ホテルのご紹介です☆

 

あびげいる

☆アビゲイルちゃん☆

ハイテンションでご来店の

アビゲイルちゃん♪遊んで遊んで~と

楽しそうにやってきてくれました☆

 

のん (2)

ちょこ

☆ノンくん&チョコくん☆

常連さんコンビ☆慣れた様子で

スペースの中を行ったり来たり♪

お散歩を終えてキメポーズ☆

 

どん

☆どんくん☆

とっても楽しそうにはしゃいでくれて

います☆どんくん♪とっても素敵な笑顔で

ハイ!ポーズ☆

 

こなん (2)

☆コナンくん☆

カッコよく撮ってよね!

コナンくん☆ピシッと気をつけで

待っていてくれました♪

 

くう

☆くうくん☆

おやつを食べて上機嫌☆

お利口くうくんはお部屋に

入るとすぐにベッドでスヤスヤ、、♪

 

ひめ

甘えんぼひめちゃんはスタッフが

ひめちゃぁ~ん!!お名前を呼ぶのを

ジッと待っています☆

 

ななこ

走るの大好きななこちゃん

スペースの中を全力疾走して

自慢の運動神経を見せてくれました♪

 

くろず

シッポをブンブン!!まだまだ

遊び足りない黒酢くん

ピョコピョコ跳ねて

スタッフにアピール\(^o^)/

 

 

ショートステイではタムくん

マロンちゃんアンコちゃんがご来店♪

 

2014.4.24

SONY DSC

2014.4.24 (2)

SONY DSC


トリミング buddy member☆

トリミングのご紹介♪

 

6

 

担当:Takako

 

7

 

担当:Takako

 

2

担当:Takako

 

1

担当:Takako

 

5

担当:Yukari

 

3

担当:Yukari

 

4

担当:Yukari