ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年04月26日

ホテルのご紹介です☆

 

うみ

☆うみくん☆

初めは緊張していたように

見えたうみくんですが

と~~っても甘えたさんでした☆

 

るびー

らぶら・ここあ

らぶら・ここあ1

☆ルビーちゃん&ココアちゃん&ラブラちゃん☆

凸凹3姉妹のご来店♪

元気いっぱいのちっちゃなココアちゃん

ラブラちゃん☆おっきなルビーちゃん♪

ルビーちゃんが1番甘えたさんかな♪

 

りおん

ぷー

☆リオンくん&プーくん☆

とびっきりスマイルリオンくんと

エヘっ☆と舌をペロリ♪ぷーくん☆

仲良しコンビです☆

 

らきー

☆ラキーくん☆

モヒカンのイケメンくん☆

自信満々にカメラに

写ってくれました☆

 

まろ。

まお。

☆まろくん&まおちゃん☆

とっても人なつっこいお2人♪

今日はカットも終わってすっきり

美男美女に変身~♪

 

はな。

☆はなちゃん☆

いつもスタッフにベッタリの

はなちゃん☆今日もたくさん

くっついてくれました☆

 

スウィート・ハッピー

☆スウィートくん&ハッピーくん☆

仲良しコンビのご来店♪

ひろーいお部屋でのおおおんびり

くつろいでくれています☆

 

じゅん (2)

☆じゅんくん☆

おもちゃをくわえてテクテク、、

楽しそうに遊んでくれています☆

 

かやば

☆かやばくん☆

初めましてのかやばくん☆

レクラの中をじーーっくりお散歩♪

今はお部屋のベッドでスヤスヤ~♪

 

ころん

りぼん

☆ころんくん&りぼんちゃん☆

元気っ子コンビのご来店☆

いつもスタッフの膝の上の

取り合いをしてくれます☆

 

ひめ

なでてよ~と見つめながら

撫でてもらうスタンバイ

いつでもOK!!ひめちゃん☆

 

のん

ちょこ

お花の首飾りがとーーっても

お似合いノンくん

カメラを向けると張り切って

走ってきてくれるチョコくん☆

 

ななこ

真剣な表情でお散歩♪

ななこちゃん☆お気に入りの

おもちゃを探しています(*^_^*)

 

くろず

とっても楽しい男の子といえば

黒酢くん☆!!!猛ダッシュ!!急ブレーキ!!

を繰り返して楽しんでくれています☆

 

くう

ででーーーん!!と立ち上がった

くうくん☆ごはんの匂いを嗅ぎつけて

やってきました\(^o^)/

 

あびげ

抱っこが大好きなアビゲイルちゃん☆

抱っこ抱っこ~♪

膝の上に乗ってきてくれます♪

 

 

ショートステイでは空くん

タムくんがご来店♪

 

どん。 - コピー

2014.4.25

2014.4.25 


トリミング Buddy Members☆

トリミングのご紹介です☆

 

11

担当:Yoshie

 

10

担当:Yoshie

 

9

担当:Aiko

 

8

担当:Yoshie

 

7

担当:Aiko

 

6

担当:Aiko

 

5

担当:Yoshie

 

4

担当:Mamiko

 

3

担当:Yoshie

 

2

担当:Yoshie

 

1

担当:Yoshie