| 

ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年04月27日

ホテルのご紹介です☆

 

ちゅっちゅ (2)

☆チュッチュくん☆

相当お疲れだったのかスヤスヤ

気持ちよさそうに眠るチュッチュくん★

お部屋の扉を開けても爆睡でした♪

 

ぐみ

☆グミちゃん☆

初めましてのグミちゃん☆

少し緊張した様子でしたが

すぐ慣れてくれてとっても甘えたさん☆

 

いくらさくら

☆さくらちゃんいくらくん☆

遊んで遊んで~~~☆!と

とっても陽気ないくらくん

少し控えめですが私も遊んで♪

さくらちゃん☆

 

みゆ

☆みゆちゃん☆

お写真なんて緊張しちゃうな~

みゆちゃん♪カメラ目線はちょっと

恥ずかしかったかな☆?

 

ディルムッド

オスカー

☆ディルムッドくん&オスカーくん☆

とっても楽しいお2人がご来店~♪

何してあそぶ~?とお誘いに来てくれました☆

おもちゃでたっくさん遊んで楽しいね♪

 

りぼん

ころん

いつでも仲良しの

りぼんちゃんころんくん☆

りぼんちゃんを呼ぶところんくんも、

ころんくんを呼ぶとりぼんちゃんも!

ずっと一緒☆

 

りおん

ぷー

おなじポーズで同じ表情!

とってもかわいいショットが

撮れました☆りおんくん&ぷーくん

胸をピイインと張ってかっこいい☆

 

まろ

まお

ハイテンションまろくんまおちゃん

カメラの前にヒョッコリ♪

遊ぶの大好き!抱っこ大好きの

仲良しさん\(^o^)/

 

ひめ

さっきまでぐっすり寝ていた

ひめちゃん♪まだ少し眠そう、、

眠くても甘えるのは忘れないひめちゃんです☆

 

ななこ

カメラの前にどーーんと

立ちはだかるななこちゃん!!

おもちゃを持ったスタッフに

はやくちょうだい♪とアピール中☆

 

でぃる

かなりの甘えたさんを

発揮してくれるようになった

アビゲイルちゃん楽しそうに

してくれています(^^♪

 

くろず

不意打ちショット!

黒酢くん♪ビックリしている

お顔もとっても可愛いですね♪

 

2014.4.26

2014.4.26 

2014.4.26 (10)

2014.4.26 (9)

2014.4.26 (8)

2014.4.26 (7)

2014.4.26 (6)

2014.4.26 (5)

2014.4.26 (4)

2014.4.26 (2)

2014.4.25

2014.4.26 (3)

コメントは受け付けていません。

 |