| 

ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年04月28日

ホテルのご紹介です☆

 

もおも

☆もおもちゃん☆

いつもは恥ずかしがりやの

もおもちゃんですが今日は

笑顔で写ってくれました☆

 

むうあ

☆むうあくん☆

はい!ポーズ!!の一声で

バッチリとまってくれる

むうあくん☆さすがです♪

 

マロン

☆マロンくん☆

お部屋で寝ていたところを

撮影しようと思ったら起きてしまいました!

起こしたな~~!とマロンくん、

ごめんね!!^^;

 

ななこ

お散歩に行けなくたって

スペースでたっくさん遊んで

大満足!!ななこちゃんでした☆

 

ちゅっちゅ

今日は起きています!!

チュッチュくん★さあ!

遊ぶぞ~♪と気合入っていました☆

 

さくら

いくら

笑顔がとっても可愛い

さくらちゃんいくらくん

お昼はたっくさん遊んで

夜は寄り添っておやすみ中~♪

 

あび

お風呂に入ったんだよ♪

お花似合うでしょ♪アビゲイルちゃん☆

お得意顔がとっても可愛い☆

 

黒酢

人が大好きな黒酢くん

ナデナデはいいから遊ぼうよ~♪

アピール\(^o^)/

 

2014.4.26 o 

2014.4.27 (8)

2014.4.27 (7)

2014.4.27 (6)

2014.4.27 (5)

2014.4.27 (4)

2014.4.27 (3) 

2014.4.26

2014.4.26 (2)

コメントは受け付けていません。

 |