| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年04月29日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

まろん

 

☆マロンくん☆

ブルーがファッションポイントのマロンくん♪

とっても小顔でスタイル良くて、スタッフうらやましいです(*^ω^*)

シッポを振って大大大歓迎でした!!

 

こたろう

 

☆こたろうくん☆

常連さんのこたろうくん、まずはレクラチェックから!

あちこちのワンちゃんにご挨拶が済んで、満足気です♪

いつも礼儀正しく過ごしてくれています(^^♪

 

ハッピー スウィート

☆ハッピーくん&スウィートくん☆

久々にやってきてくれたハッピーくん&スウィートくん♪

レクラ中を探検してにおいを嗅ぎわけ、思い出し中・・・(*^∀^*)

すっかり思い出した今は・・・爆睡中です!

 

シロタ

☆シロタくん☆

わぁー!!わぁー!!と遊びモードのシロタくん☆

おもちゃで遊ぶのが大好きでかなり振り回します!!

今日も勢い良くはしゃいでくれました\(^o^)/

 

もも クッキー

 

☆ももちゃん&クッキーくん☆

元気いっぱい、ピョンピョン跳ねまわるお2人がご来店♪

ももちゃん&クッキーくん、仲良く抱っこでハイ、ポーズ!!

早速お泊りを楽しんでくれていますよ(^O^)/

 

ももこ

☆モモコちゃん☆

キラキラりぼんをつけているおしゃれガール

モモコちゃん☆とってもキュート!

お部屋ではお気に入りのクッションでのんびりくつろぎ中です(*^_^*)

 

さくら いくら

仲良しこよしのいくらちゃん&さくらちゃん、今日は不意打ちショット!!

撮るんなら言ってよね~と怒られてしまいましたー(^^;ごめんね☆

 

むうあ

ふわふわでもこもこむうあくん、おめめが隠れちゃいました^^;

でもしっかりカメラの方を向いてくれてお利口さんです☆

 

マロン

きらきらおめめを輝かせて見上げているのはマロンくん☆

かなりの甘えたさんで、スタッフもメロメロです(*^^)

 

 

 

 

もおも

抱っこされて落ち着くのが好きなもぉもちゃん♪

今日もたくさんかくれんぼして遊んでくれました(^^♪

 

ななこ

鋭い目線のななこちゃん、甘えるタイミングを見計らっています!!

今か・・・今か・・・もう行っちゃえ~と飛び込んできました♪

 

黒酢

お耳をピーンと立てていろんな声を聞き分けます、黒酢くん♪

ごはんの音がするとすぐに呼んでアピールです!!

 

ショートステイではチョコちゃんタムくんがご来店♪

 

7edc14cc7f51d9a6fda390be670b41241-289x300[1] 0549f78d68313206eb7f27aeb87ed85e1-217x300[1]

 

 

コメントは受け付けていません。

 |