ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年04月30日

ホテルのご紹介です☆

 

こてつ

さくらこ

☆小鉄くん桜子ちゃん☆

モヒカンイケメン小鉄くんと

キラキラスマイル桜子ちゃん☆

人なつっこくてCUTE!!!!!

 

みなみ

☆ミナミくん☆

はじめましてで少し緊張!のミナミくん!

でもでも!ハイテンションでたっくさん

遊んでくれました~☆

 

みるくてぃー

☆ロイヤルミルクティーくん☆

チョコチョコ駆け寄って来てくれた

ロイヤルミルクティーくん♪

甘えんぼさんで可愛い☆

 

はな

☆ハナちゃん☆

いつものにっこりスマイルを

見せてくれました☆

スペースでのほほん中♪

 

もも

くっきー

おっしゃれ~なコンビ!

ももちゃんクッキーくん☆

しっかりナナメショットで

モデル気分~♪

 

もおも

お部屋の隅っこがお気に入り

もおもちゃん☆ベッドの上じゃなく

冷たい床が気持ちいいんだね♪

 

まろん

遊んで遊んでダンスを踊ってくれる

マロンくん☆とっても陽気な

元気っ子\(^o^)/

 

まろん 

スペースの中を思いっきり

走った後、ピタっと急ブレーキ!!

マロンくんお耳がひっくり返って

しまいました^^;

 

しろた

いつもの場所で!!

ハイポーズ♪シロタくん☆

スタッフの後をずっと

ついてきてくれます☆

 

こたろ

いつでもシッポフリフリ

スタッフを大歓迎してくれるこたろうくん

抱っこも遊びも大好きです♪

 

さくら

いくら

とっても甘えん坊な

さくらちゃん&いくらくん☆

キラキラおめめでおねだり光線~~☆

 

2014.4.29

2014.4.29 (4)

2014.4.29 (3)

2014.4.29 (2)

SONY DSC

 


トリミング Buddy Members☆

トリミングのご紹介です☆

 

9

担当:Takako

 

8

担当:Yoshie

 

7

担当:Takako

 

6

担当:Yoshie

 

5

担当:Mamiko

 

4

担当:Yoshie

 

3

担当:Yoshie

 

2

担当:Takako

 

1

担当:Mamiko