トリミング Buddy Members☆

投稿日:2014年05月03日

トリミングのご紹介です♪

 

9

担当:Takako

 

8

担当:Yoshie

 

7

担当:Yoshie

 

6

担当:Mamiko

 

5

担当:Yohsie

 

4

担当:Yoshie

 

3

担当:Yoshie

 

2

担当:Mamiko

 

1

担当:Yoshie

 


ホテル Buddy Members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ゆき

こたろう (2)

☆ゆきちゃん&小太郎くん☆

とっても人なつっこいゆきちゃんと

すこし照れ屋さんの小太郎くん

はじめまして♪

 

たから

☆タカラくん☆

のほほ~んとスペースの

中をお散歩♪タカラくん☆

お座り上手にできました♪

 

みなみ

☆ミナミくん☆

とっても元気いっぱいな

ミナミくん☆甘えたさんで

かわいい~♪

 

あとむ

☆アトムくん☆

にっこり笑顔がとっても

かわいいアトムくん♪

大人しくってお利口さん☆

 

るん

りんたろう

☆るんちゃん&りんたろうくん☆

ふわふわるんちゃんと

さらさらりんたろうくん☆

仲良くご来店です♪

 

もか

さくら・らぶ

☆モカくん&ラブちゃん&サクラちゃん☆

ダックストリオが仲良く

やってきてくれました♪

次回は3Shotお願いね♪

 

まろん

☆マロンくん☆

とっても素敵なスマイル

いただきました♪

 

SONY DSC

☆ホクくん☆

スペースでの~んびり

ホクくん♪すっかりレクラっこです☆

 

はち

☆ハチくん☆

しっかりスタッフの

顔を覚えてくれている

ハチくん☆とっても甘えてくれます

 

きなこあんこ

☆あんこちゃん&きなこちゃん☆

仲良く2Shot☆

緊張していた様子でしたが

実はとっても甘えたさんでした☆

 

かりあ

☆カリアくん☆

とっても人が大好きな

カリアくん☆遊んで遊んで~♪と

お誘いがお上手☆

 

りおん

ぷー

もっこもこコンビの

りおんくん&ぷーくん☆

揃って首なでなでが大好き♪

 

SONY DSC

SONY DSC

ニコニコヘラヘラ♪ミントくん

抱っこ抱っこアピールの

マロンくん仲良くスペースで

まったり♪

 

SONY DSC

だるまさんがころんだ♪

マロンくんシャッキーン!と

振り返ってくれました☆

 

SONY DSC

かわいいワンちゃんを見つけて

テンションUP!UP!!

まろくん楽しそう♪

 

SONY DSC

SONY DSC

カメラを向けるとやっぱり

固まってしまう

ハッピーくん&ココアちゃん☆

恥ずかしがり屋さん♪

 

のあ

とっても甘えんぼ♪

ノアくんすぐにごろーんと

お腹を見せてくれます☆

 

SONY DSC

SONY DSC

どアップでエヘへ♪とろろちゃん

あはは~♪と笑うここあちゃん

ニコニコ陽気なお2人さんです♪

 

しろた

ハイテンションでお耳が

どっかにいっちゃった!

シロタくんお泊り満喫中☆

 

さくら

いくら

いつもスタッフにべったりの

さくらちゃん&いくらくん☆

お名前を呼んだら必ず走ってきてくれます♪

 

こたろう (2)

今日はどのおもちゃで遊んでくれるの?

とルンルンでやってきてくれた

こたろうくん今日も上機嫌です☆

 

2014.5.1

2014.5.1 (6)

2014.5.1 (4)

2014.5.1 (2)

2014.4.30

2014.4.29