トリミング Buddy Members☆

投稿日:2014年05月04日

トリミングのご紹介です☆

 

9

担当:Yoshie

 

8

担当:Aiko

 

7

担当:Yoshie

 

6

担当:Aiko

 

5

担当:Aiko

 

4

担当:Aiko

 

3

担当:Yoshie

 

2

担当:Riona

 

1

担当:Yoshie


ホテル Buddy Members☆

ホテルのご紹介です♪

 

 

ぶるたん

☆ぶるたんくん☆

キョトンとした表情がとっても

かわいいぶるたんくん☆

 

じゅん

☆潤くん☆

なあ~に~?とヒョッコリ

出てきてくれた潤くん☆

 

しふぉん

☆シフォンちゃん☆

ソファでお利口さん♪

可愛く撮れました☆

 

もも

☆ももちゃん☆

くつろぎモードのももちゃん♪

上目遣いがかわいいいいいい☆

 

らんでぃ

☆ランディくん☆

とっても美味しそうに

おやつを食べて満足そう♪

 

りら

ふらん

どる

☆リラちゃん&フランちゃん&ドルくん☆

とっても仲良しな3トリオ♪

掃除機のようにごはんを食べます♪笑

 

れんりん

☆リンちゃん&レンくん☆

こちらも負けずに仲良しさん♪

2Shotうまく撮れたね☆

 

べる

☆べるちゃん☆

少し緊張していたべるちゃん

ですが、実は甘えたさん☆

 

りーりー

てでぃ

☆リーリーちゃん&テディくん☆

とっても楽しいお2人さんが

初レクラです☆たくさん遊ぼうね♪

 

写真 2014-05-03 20 30 05

写真 2014-05-03 20 29 24

ひな

☆サクラちゃん&モモちゃん&ヒナちゃん☆

ちっちゃなトリオがご来店♪

チョコチョコついて来てくれて

とってもかわいい(^^♪

 

めろ

☆メロちゃん☆

元気印のメロちゃんご来店♪

上手にポーズをキメてくれました☆

 

はち (2)

てん

☆ハチくん&テンくん☆

お散歩終わりShot☆

おやつを食べて満足そう♪

 

ちゃちゃ (2)

☆茶々ちゃん☆

お風呂に入ってすっきり

さっぱりキレイになりました☆

 

ちゃるめら

☆ちゃるめらくん☆

ソファの上でニコニコ

ハイ!ポーズ☆

 

れん

☆れんくん☆

抜群のスタイルを見せ付けて

くれたれんくん☆運動神経も抜群♪

 

もか (3)

まろん

☆モカちゃん&マロンちゃん☆

初のレクラでカメラに戸惑うモカちゃんに

お姉ちゃんのマロンちゃんがお手本♪

さすがお姉ちゃんだね☆

 

ろみお

☆ロミオくん☆

イケメンロミオくん久々ご来店♪

キリッとした表情がたまりませんっ☆

 

ちんのすけ

☆ちんのすけくん☆

ハイテンションでお耳が

羽ばたく、ちんのすけくん☆

 

さくら

☆さくらちゃん☆

おねだりおねだり~♪

顔がやっぱり1番可愛いね☆

 

こた

あ、そ、ん、で、よ!!!

こたろうくん大絶叫ーー!!♪

 

はっぴー

ここあ 

あらら~、、

元気すぎて捕まってしまった

ハッピーくん&ココアちゃん☆

 

あとむ

抱っこしてくれるの?♪

抱っこ大好きあとむくん

 

らぶ

もかさくら

おもちゃで激しく遊ぶ

ラブちゃん&モカくん&サクラちゃん

お昼は存分に遊んで今は夢の中~♪

 

まろん (4)

楽しそうに遊んでいた

マロンくんも捕まってしまいました~☆

 

はち

澄ました顔をしていますが

実はハチくんおやつをロックオン!!

 

まろん (2)

こんにちわ、マロンくん

上手にご挨拶できました☆

 

ゆき

こたろう

全力でスペースを駆け回ってくれた

ゆきちゃん&小太郎くん☆

楽しんでくれています♪

 

ほく

カメラが気になるホクくん☆

シャッター音にびっくり!!ww

 

りおん

ぷー

すっかり懐いてくれた

りおんくん&ぷーくん☆

カメラ目線も上達しました♪

 

とろろ

ここあ

仲良し姉妹のとろろちゃん

ここあちゃん元気いっぱい

遊んでくれました♪

 

たから

レクラの人気者!タカラくん☆

お部屋の中では大胆な寝相、、(*^^)v

 

のあ (2)

今日もデレデレノアくん

スタッフにたくさん甘えてくれました☆

 

まろ

遠くにいてもお名前を呼ぶと

猛ダッシュでやってきてくれた

まろくんです☆

 

ここ

なでてよ~とごろ~ん☆

ココちゃん☆人なつっこくて

癒し犬です♪

 

るん

りんたろ

甘えんぼるんちゃん

マイペースなりんたろうくん

仲良く遊んで仲良く就寝♪

 

しろた

おもちゃをジッと見つめる

シロタくん☆

 

かりあ

ペロリ☆ごはんを食べて

大満足~♪なカリアくん☆

 

さくら

いくら

カメラはまだ少し

テレるな~、、

さくらちゃん&いくらくん☆

 

 

s4

s3

s2