ホテル buddy members☆

投稿日:2014年05月06日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

きなこ

 

☆きなこちゃん☆

かまってかまって~と前足をのばすきなこちゃん♪

小柄ですがはしゃぐ元気はいっぱいあります!!

スタッフとたくさんじゃれて遊んでくれました(^^♪

 

イヨン (4)

 

☆イヨンちゃん☆

めっちゃ遠くからスタッフを伺うイヨンちゃんww

警戒心MAXですがとてもお利口さんなんです♪

緊張が解けると、お部屋でリラックス(*^^)v

 

チョコ

 

☆チョコくん☆

もう・・・ぼく眠たいよ~とウトウトしている

チョコくん☆ライオンカットが凛々しいおしゃれボーイ

ですが今日は早めの就寝です♪

 

もおも

 

階段下がわたしのお気に入りの場所よ~もぉもちゃん(^^♪

でも気に入りすぎてなかなか出てきてくれませんww

 

 

めろ

 

あれ?つかまっちゃった!?メロくん抱っこ中(^O^)/

あちこち探検したくてソワソワしていました♪

 

シロタ

 

大好きなおもちゃのためならいつまでもおすわりします!!

シロタくん、頑張って耐えてくれています!!

 

てぃあら

 

え~?ドアップで写すの?恥ずかしいなぁ(*^д^*)

と言いながらも静止してくれたティアラちゃん

 

みんと まろん

 

まだまだ体力が有り余っているのはミントくん&マロンくん\(^o^)/

甘えたり、散策したり、マイペースな感じで今日もそれぞれ過ごしていました☆

 

ぶり

ブリくん、はしゃぎまわって止まってくれなかったので

抱っこしてパシャリ♪やんちゃっこ全開です(*^^)v

 

 

ひめ

 

カメラ目線でにっこり笑ってくれたひめちゃん♪

だんだん上達しているのがわかりますね(^_-)-☆

 

ひな もも さくら (2)

 

さくらちゃん&ももちゃん&ひなちゃん、かなりお泊りを楽しんでいますね♪

楽しく遊んで夜はまったり・・・我が家のように爆睡してくれています!!

アトム

 

お得意のくんく~んを披露してくれたアトムくん(^^♪

もうすぐごはんの時間かなぁ~と待機中!!

 

 

さくら もか らぶ

 

こちらの3人は甘えモードが止まりません!!

モカくん&サクラちゃん&ラブちゃん、みんなでスタッフの取り合いですww

 

こたろう

 

勢い良く、ごろんごろーんするこたろうくん♪

なでると気持ちよさそうに寝そべっていました(*^_^*)

 

ここ

 

いつでも笑ってくれるココくんスマイル王子です(^_-)-☆

この笑顔でスタッフのことを癒してくれます♪

 

じゅん

 

こっちの部屋には誰がいるのかなぁ??

あ、はじめまして!!挨拶をしている潤くんでした(*^^)

 

ココア ハッピー

 

ちょっと最近悩みが多いお年頃なの・・・とココアちゃん!

そこへ、どうしたんだい?と駆けつけてくれたハッピーくん♪仲良しさんです☆

 

なつ

 

ナツちゃん器用に後足だけで立っています!!

必死な表情ですがとってもキュートですね(*^_^*)

 


はち

しー!!・・・こっそりお部屋訪問です!・・・あ!バレちゃった^^;

激レアハチくんの寝起きドッキリでしたww

 

ショートステイではちんのすけくん・ルモイくんココアちゃんがご来店♪

444e19cf789606fa2738b92fe3bc3248-300x297[1] 0136f0854ca925061a56d75fbab85a56-292x300[1] 6e25304fd268ed381caf2d94d7d1aff0-300x242[1] 3a7dead53264bf13045bc9c68a793983-300x239[1] fb2ac16eb6bde8e87c415dc7bff0349e-300x231[1] d822934448a8992c60aedc7d23ea0283-205x300[1] d7ad9fc7e7261214af30e0cceb5e75ac17-217x300[1] cf0ed9c577fc0045cb83cfa338b5d439-193x300[1] c254ab82cfe0dab00938a91d730483bb-177x300[1] abda8178b9bb3ce232a2843de11a40d5-197x300[1] 827119d21046b77249bca5cead85ec53-225x300[1] 263629d26cbce4af3ccae37a019323a0-256x300[1] 10444a0806916471db2efbf68719ad89-288x300[1] 570f8bdc50d6321e2cc3b023952596eb8-201x300[1] 94d4f31d0901a7734e280b0e4eecf8143-262x300[1] 9deb1af3f736c3372cf4aa0fb4da810d3-208x300[1] 009be3e850d2227f0ef2bb97cd081426-256x300[1] 8bcad98ada9455bcda8d9cf7348131a86-300x275[1] 8a2b9bb95bea52d268134573d783c515-207x300[1] 4e1f1b27dc17e520cf10f3b563c8cf681-217x300[1] 4b47bd1b8b4bc8cbf46f9ee40ced7320-300x231[1] 3b5336e0f2991604fb30a1b2e913c1ad-173x300[1] 2c2b303e8f5f5e2c84ed9f1fa5b735c12-213x300[1] 1f7aa58c3c127bcbc0cfefde8c69de59-215x300 1f6dae0f92010dfd6dbaef1ccb504e98-300x240[1]



トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

 

1

 

 

担当:Takako

 

2

 

 

担当:Takako

 

3

 

 

担当:Yukari

 

4

 

 

担当:Takako

 

5

 

 

担当:Takako

 

6

 

 

担当:Yukari

 

7

 

担当:Riona

 

8

 

担当:Mamiko

 

9

 

担当:Yukari

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ホテル buddy members☆

 

お次はホテルのご紹介です♪

写真 2014-05-06 09.53.19 午前

☆ココくん☆

元気いっぱいココくんが登場!!

今日もめっちゃ張り切ってくれています

 

写真 2014-05-06 09.53.15 午前

 

☆ナツちゃん☆

たくさん遊んで楽しそうなナツちゃん☆

満足した後はお部屋でぐっすりでした♪

 

写真 2014-05-06 09.52.19 午前 写真 2014-05-06 09.52.23 午前 写真 2014-05-06 09.52.28 午前

 

☆ココアちゃん&クウアちゃん&クレアちゃん☆

トイプーちゃん3人組が仲良くご来店☆

ココアちゃん&クウアちゃん&クレアちゃん、きちんとお見送りできました!!

 

ぎーた写真 2014-05-06 09.50.56 午前

☆ギータくん&ふうたくん☆

初めまして~なギータく&ふうたくん(*^_^*)

少しずつ慣れてリラックスしています!!

 

べりー ちゃお

☆チャオくん&ベリーちゃん☆

とっても甘えたさんなチャオくん&ベリーちゃん♪

スタッフの元に駆け寄ってくれました!!

 

写真 2014-05-06 09.51.13 午前

☆ココちゃん&ナツちゃん☆

こちらも初レクラのココちゃん&ナツちゃん♪

トリミングしていい気分です~\(^o^)/

 

ぶり

☆ブリくん☆

お部屋から飛び出してきたブリくん♪

たくさんはしゃぐ、やんちゃっこです(*^_^*)

 

ココ2

☆ココちゃん☆

常連ココちゃんはすでにごろーん♪

スタッフととっても仲良しなんです(^O^)/

 

写真 2014-05-06 09.51.52 午前

☆メロくん☆

こちらも常連さんのメロくんです!!

今日もニャオーンって可愛く鳴いていますww

 

写真 2014-05-06 09.53.23 午前

 

 

イケメン・ベルくんはお耳がキュート♪

どう?似合ってる?と自慢気です♪

 

 

写真 2014-05-06 09.53.06 午前

 

なんとか撮れました!!

自由なハッピーくん&ココアちゃんの2ショット♪

 

写真 2014-05-06 09.53.02 午前

小柄な潤くんですが

遊ぶ時は全力で跳びはねてくれます!!

 

こたろう

くんくん・・・他の子に浮気していないかチェック!!こたろうくんです☆

 

写真 2014-05-06 09.52.53 午前 写真 2014-05-06 09.52.44 午前 写真 2014-05-06 09.52.48 午前

モカくん&サクラちゃん&ラブちゃんはそれぞれはしゃぎ方が違いますが

みんな甘え上手♪

 

写真 2014-05-06 09.52.36 午前

ルンルン♪上機嫌で散策中でも

カメラ目線のアトムくん☆

 

写真 2014-05-06 09.54.01 午前

 

クッションの上がお気に入り

場所です、ももちゃん♪

 

ほく

それ、チョーダイ!!

大ジャンプで飛びつくホクくん(*^_^*)

 

はち (2) てん

かなりまったりムードハチくん&ニコニコ笑顔が素敵なテンくん♪

 

ひな さくら もも

 

サクラちゃん&モモちゃん&ヒナちゃん、

みんなでカメラ目線に挑戦です!!

 

ひめ

何して遊ぶ~?

お誘いしてくれたのはひめちゃんでした♪

 

はち

今日も大跳躍を見せてくれたハチくん、

さすがです(*^^)v

 

 

写真 2014-05-06 09.52.00 午前 写真 2014-05-06 09.51.56 午前

くりくりおめめが可愛すぎるマロンくん&

お水を美味しそうに飲んでいたミントくん♪

 

写真 2014-05-06 09.53.28 午前

背筋を伸ばしてカッコよく

写ってくれたのはぶるたんくん♪

 

リーリー

テディ

 

横から覗き見??しているテディくん&不意打ちでビックリしてしまったリーリーちゃん♪

 

ラブラ ココア (2) るびー

ラヴラちゃん&ココアちゃん&ルビーちゃんはテンションMAX!

レクラ中を猛ダッシュでした!!

 

写真 2014-05-06 09.51.27 午前

今日は何のおもちゃかな~?

ドキドキしているシロタくん♪

 

写真 2014-05-06 09.52.05 午前

やはりカメラは緊張しちゃう?キュートなティアラちゃん♪

 

写真 2014-05-06 09.51.40 午前

横からでもイケメンです!!

さっぱりしてウキウキしているマロンくん♪

 

 

ショートステイではタムくん・ルーイくん・どんちっちくん・あっぱれくんがご来店♪

 

5b128964d7e0027ca53b117ade0d79df-284x300[1] 7d96e5fff4d58555b2807348d5f63ec3-300x278[1] 09a9afeb910ff3b1c803dda717f1b3ff-300x240[1] 176e6129d6a8e04862dd73c6fac0d852-208x300[1] 819f0a70855d2261f8c6c584266c7ca6-300x250[1] 22590cdb2ccee202e6a4a57cb7d9db0a-270x300[1] 38045e5f625cfc1a62210942c21be1fe-219x300[1] 600794f26175be00672d636f44af635e-211x300[1] 863552d76e2b5e6dab03101684ee64bf-300x269[1] b6eec1e33ff472b66c2b2c9962122576-214x300[1] c72e12b6fd7dbce9acb8f25821efc858-211x300[1] c974807e0f5d33acadede5fb82b32989-300x222[1] d15e4ec8e55a87a3571fc456a049ea79-222x300[1] d67d53241fae0624459d2ebd4b5135ae-228x300[1] e823a7075b5980c3695e92516ebf905d-300x225[1] e9976172e1fefde66a45e9e7513e7d14-200x300[1] f7314d406aeda6012136ba4792e9b7ae-211x300[1] ff0db0455c6c9637c535f54e7d54d90f-211x300[1]