ホテル buddy members☆

投稿日:2014年05月08日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

るーる

 

☆ルールくん☆

早く遊ぼうよ!!と張り切っているルールくん♪

おもちゃを持ってきてブンブン振り回していましたww

元気いっぱい&お利口さんです(^_-)-☆

 

はっと

 

☆はっとちゃん☆

お気に入りのベットでくつろぎ中のはっとちゃん

ごはん食べて、ひと遊びして、まったり~☆

我が家のようにリラックス中でした(^O^)

 

こなん

 

☆コナンくん☆

カメラを向けると必ず笑ってくれるコナンくん♪

モデル気分できめてくれるんです(*^^)v

今日も楽しくお泊り!のはじまりはじまり~☆

 

めろ

 

☆メロちゃん☆

もこもこなメロちゃん、ちょっぴり照れ屋さん♪

でもスタッフにはしっかり甘えてくれます(^^♪

今日はお部屋でぐっすりおやすみなさい☆☆

 

ちょこ

 

あっちをウロウロ、こっちをウロウロ、散策中のチョコくん♪

今日は何をしようかな~と迷っているようです(*^^)

 

むーぼー

 

ムーちゃん&ボーくんのカンペキ2ショット、撮れました!!

しっぽを振りまくって大歓迎のお2人でしたヽ(^o^)丿

 

しろた

 

アピール上手のシロタくんウルウル光線\(^o^)/

スタッフの後をしっかりついてきてくれます!!

 

はっぴー ここあ

 

スタッフとじゃれまくる、楽しそうなハッピーくん(*^_^*)

おすわりをしてお行儀良くごはんを待っているココアちゃん

 

あいす (2)

 

さっぱりしたアイスちゃん、はしゃぎまくり!!

お名前を呼ぶと一目散にすっ飛んできてくれました

 

こた

 

色男・こたろうくんはみんなに癒しを提供中♪

お耳がうさぎさんみたいになっていますが、キニシナーイ\(^o^)/

 

さくら

 

ピョンっと飛び乗ってくれたさくらちゃん頑張っています!!

でもカメラはまだ恥ずかしくて照れちゃいました(*^_^*)

 

ショートステイではタムくん・レオくんがご来店♪

 

844d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a078-171x300[1] 8bfa72bde514dec548cb7cb75d36d8441-191x300[1]

 

 

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

1

 

 

担当:Yoshie

 

2

 

担当:Yoshie

 

3

 

担当:Yoshie

 

4

 

担当:Yoshie

 

5

 

担当:Aiko

 

6

 

担当:Yoshie

 

7

 

担当:Takako

 

8

 

担当:Yoshie

 

9

 

担当:Yoshie