ホテル buddy members☆

投稿日:2014年05月11日

お次はホテルのご紹介です♪

 

あすらん☆

 

☆アスランくん☆

 

お部屋でまったりしていたアスランくん♪

休憩終わり♪今から遊ぶぞ~~\(^o^)/

 

ちゃっぴ- ☆

 

☆チャッピーくん☆

 

おやつのことでいっぱいのチャッピーくん♪

ひとりでお泊りもへっちゃらだもん!☆

 

 

はっぴー ☆ここあ ☆

 

今日も仲良しハッピーくんとココアちゃん♪

お2人とも同じポーズです(^_-)-☆

 

りぼん ☆ころん☆

 

スタッフに抱っこ~~りぼんちゃんと、

遠くからスタッフを見つめるころんくん

 

のん ☆ ちょこ ☆

 

ホテルでのほほ~ん

のんびり過ごしているノンくん♪

チョコくんはいつものニッコリスマイル(^_-)-☆

 

こたろう ☆

 

長いしっぽをふりふりしながら

ホテルの中を散歩中のこたろうくん♪

 

ショートステイではもこちゃんがご来店♪

 

ばんび1 ぷち1 はっと (2)1 どん1 チョコ1 ちいこ1 さあや1 ココ1 こう1


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

111

 

担当:Mamiko

 

222

 

担当:Yoshie

 

333

 

担当:Mamiko

 

444

 

担当:Aiko

 

555

 

担当:Yoshie

 

666

 

担当:Yoshie

 

777

 

担当:Mamiko

 

888

 

担当:Yoshie

 

999

 

担当:Yoshie

 

1110

 

担当:Yoshie