ホテル buddy members☆

投稿日:2014年05月14日

 

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

写真 2014-05-14 11.46.56 午後

 

☆シロタくん☆

柵に片前足を乗せ、カッコよく待っているシロタくん♪

めっちゃきまっていますね~(*^_^*)飛んだり、跳ねたり、

今日も気合十分ではしゃいでくれました\(^o^)/

 

ハル

☆ハルくん☆

元気いっぱいスタッフを呼んでくれたハルくん♪

やんちゃさではみんなに負けませんよ~!!

たくさんじゃれて遊んでくれて、お泊り満喫(^_-)-☆

 

むさし

☆むさしくん☆

お部屋を紹介するよ♪ちょっぴり恥ずかしいな~と

むさしくん☆夜になるとお部屋にある

クッションを上手に使って寝ていました♪

 

じゃっく

☆ジャックくん☆

くんくんくん・・・なにそれ~?とおもちゃに興味津々

ジャックくん♪ふわっふわなしっぽをなびかせて

今日もレクラ散策タイムのスタートです(^O^)/

 

 

ミント

おしりを振って嬉しそうにやってきてくれるミントくん(^_-)-☆

動きが早いのでなんとか撮れた笑顔の1枚です♪

 

カリア

ぼくと遊ぼうよ~!!他のワンちゃんにヤキモチのカリアくん

スタッフを独占しようとはりきっています♪

 

オリオン

シャキッと背筋をのばして待機中のオリオンくん(*^^)

ちょっぴり首をかしげている姿がとてもキュート♪

 

ココナッツ プル もも

 

 

 

みんなそっくりな角度で見上げるココナッツちゃん&ぷるちゃん&ももちゃん!!

お部屋では我が家のようにくつろいでくれています(*^^)v

 

アスラン

お決まりポーズになりつつあるアスランくん♪

今日はお風呂に入ってさっぱりしたんだよ~(*^_^*)

 

こたろう

ふわぁぁぁ~と大きなあくび中のこたろうくんww

さて、そろそろ寝ようかな?とマイペースな感じです(^^♪

 

ショートステイではアンちゃんがご来店♪

86b686f85d497c9926b9541568da6ac110-212x300[1]

 

 

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

 

1

 

担当:Mamiko

 

2

 

担当:Riona

 

3

 

担当:Yoshie

 

4

 

担当:Mamiko

 

5

 

担当:Yoshie

 

6

 

担当:Yukari

 

7

 

担当:Riona

 

8

 

担当:Riona

 

9

 

担当:Takako

 

10

 

担当:Yoshie

 

11

 

担当:Yukari

 

12

 

担当:Yoshie

 

13

 

担当:Yoshie