ホテル buddy members☆

投稿日:2014年05月17日

お次はホテルのご紹介です♪

 

バディ

 

☆バディくん☆

可愛いりぼんをお耳につけて

お泊りに来たよ~~♪

 

田中かなきち

 

 

☆かなきちくん☆

トリミングをして華麗に変身した

かなきちくん(^_-)-☆

さくら

 

☆さくらちゃん☆

お耳をピーーン立たせて

こちらを見つめているのはさくらちゃん♪

キュートなスマイル100点満点(*^^)v

 

レオ

 

☆レオくん☆

ちょこんと座ってごはんを待っている

レオくん!

とってもお利口さんです(*^_^*)

 

美紀

 

☆美紀ちゃん☆

何かをお探し中の美紀ちゃん♪

おやつは落ちてないよ~~?(笑)

 

ノン チョコ

 

ペロッと同じポーズのチョコくんとノンくん☆

さすが仲良しさんですね(^O^)/♪

 

写真 2014-05-17 09.59.02 午後

 

楽しい夜のお散歩から帰ってきた

EARTHちゃん&PEACEちゃん♪

お散歩楽しかったかな~~(*^_^*)?

 

チャンプ

 

ニッコリスマイルのチャンプくん♪

テンション高い~~!

幸せそう(*^^)v良いことあったのかな?

 

こたろう

 

ゴローンになってお耳がうさぎちゃんの

こたろうくん☆

すっごく気持ちよさそう…….(^^♪

 

アトム

 

ボクもナデナデして~~

準備をするアトムくん♪

そんなアトムくんに癒されます☆

 

ココナッツ ぷるもも

 

おでかけに行ってきた

ココナッツちゃん&ぷるちゃん♪

とっても嬉しそう~~(*^_^*)

お留守番のももちゃんは

とっても甘えん坊さん♪

スタッフとたくさん遊びました~!

 

シロタ

 

フワフワマイペースのシロタくん☆

ホテルの中を散歩中~~(^^♪

 

コロン

 

フワッフワのしっぽをフリフリしながら

スタッフをじーーっと見つめているコロンくん☆

 

マロン ミント

 

仲良しのマロンくんとミントくん♪

ミントくんは他のワンちゃんたちが

気になるようです(笑)

 

いよん1 ヨシムネ ハル オリオン

 


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

 

担当:Takako

 

2

 

担当:Takako

 

3

 

担当:Mamiko

 

4

 

担当:Takako

 

5

 

担当:Yoshie

 

6

 

担当:Takako

 

7

 

担当:Yukari

 

8

 

担当:Yoshie