ホテル buddy members☆

投稿日:2014年05月18日

お次はホテルのご紹介です♪

 

とら

 

 

☆とらくん☆

レクラはじめましてのとらくん♪

少しずつ慣れてきて、

ちょこちょこ駆け寄ってくれました~~★

 

ハッピー スウィート

 

☆ハッピーくん&スウィートくん☆

仲良くお泊りに来てくれました~♪

スタッフと楽しく過ごそうね(*^^)v

 

たろう

 

☆たろうくん☆

こんばんは~~♪と夜にご来店(*^_^*)

早速レクラのソファでリラックス~~★

 

 

こたろう

 

ごはんを食べて満足のこたろうくん★

お腹いっぱい~休憩中~..(*^_^*)

 

 

チャンプ

 

元気いっぱい~しっぽフリフリ~~

わんぱくのチャンプくん(^_-)-☆

 

アトム

 

うるうる瞳でおねだり中~~

かわいいアトムくん♪♪

 

シロタ

 

今日もマイペースに過ごしている

シロタくん(^^♪

 

美紀

 

ジャンプジャンプ~~!!

ハイテンションの美紀ちゃん★

 

もも

 

のほほん中のももちゃん♪

抱っこが大好きなみんなのアイドルです★

 

ミント マロン

 

にこにこ笑顔のミントくん&マロンくん★

2人ともおやつに夢中です(笑)

 

ショートステイではチョコくんと、めいちゃんがご来店♪

 

レオ1 ぷるここなっつ バディ のん ちょこ さくらちゃん コロン かなきち アースピース


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

 

担当:Yoshie

 

2

 

 

担当:Yoshie

 

3

 

 

担当:Yoshie

 

4

 

 

担当:Yoshie

 

5

 

 

担当:Yoshie

 

6

 

 

担当:Yoshie

 

7

 

 

担当:Yoshie

 

8

 

 

担当:Mamiko