ホテル buddy members☆

投稿日:2014年05月20日

お次はホテルのご紹介です♪

 

ベア 小梅

 

 

走り回っているべあちゃん♪

ジャンプして甘えてくる小梅ちゃん♪

とっても元気で写真ブレちゃいます(笑)

 

チャンプ

 

スタッフを遊びに誘うことが上手なチャンプくん☆

今日もたくさん遊びました~~(^O^)/♪

 

アトム

 

レクラお散歩中のアトムくん★

今日はどんなお友達が来るのかな~~??

フロントが気になるみたいです(*^^)v

 

こたろう

 

今日は甘えたさんではなく、

キラキラ笑顔の元気なこたろうくん★

 

ココ

 

お部屋からみんなを見守っているココちゃん♪

スタッフがお部屋に遊びに来ると

本当に嬉しそうですね~~(*^_^*)

 

たろう

 

ちょこんとおすわりお利口さんのたろうくん★

ごはん………..待ってるのかな^^;??笑

 

シロタ

 

本日もハイテンションでレクラを

走り回るシロタくん(^_-)-☆

 

レオ スウィート ハッピー さつき かんた


トリミング buddy member☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

 

担当:Takako

 

2

 

担当:Takako

 

3

 

担当:Takako

 

4

 

担当:Takako

 

5

 

担当:Takako

 

6

 

担当:Takako

 

7

 

担当:Mamiko

 

8

 

担当:Takako