ホテル buddy members☆

投稿日:2014年05月21日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

写真 2014-05-21 10.16.06 午後 (2)

 

☆むうあくん☆

ちょっぴりおめめが隠れてしまっていますが、ちゃんと

見えてますよ~むうあくん♪スタッフのコトは必ず

目で追いかけているようでした(*^^)v

 

めろ

 

☆メロくん☆

常連さんのメロくん、マイペースにレクラ散策♪

遊んで、食べて、寝て・・・すっかり我が家気分(*^_^*)

そして、お決まりのにゃあ~と一声あげていますww

 

ルカ

 

☆ルカくん☆

初レクラのルカくん、結構落ち着いています♪

ごはん食べてお部屋でリラックス中(*^_^*)

明日は遊ぶぞ~と気合十分でした!!

 

のえる

 

☆ノエルちゃん☆

キラキラ笑顔を見せてくれたノエルちゃん

実はお初です~(*^^)まだちょっぴり緊張気味かな?

たくさん遊んで甘えて楽しんでね☆☆

 

あとむ

 

大運動会中アトムくん、走り回っております!!

たくさんはしゃいでも疲れを感じさせず、とってもタフですね♪

 

こたろう

 

テンション高めでこのとびっきりの笑顔のこたろうくん

なでなでタイムがたくさんあると嬉しそうです(^O^)/

 

ここ (2)

 

早くもカメラマスターになりつつあるココちゃんです♪

絶対に笑顔を見せてくれます!!すごいです(^_-)-☆

 

しろた

 

まったり甘えモードだったのはシロタくん(^^♪

スタッフをひとり占めしてデレデレ・・・裏の姿かな?!

 

べあ こうめ

 

べあちゃん&小梅ちゃんはお部屋で早めの就寝です(^^♪

また明日に向けてエネルギー蓄えなくっちゃね!!

 

ショートステイではレオくん・ウランくん・ジャックくんがご来店♪

 

41b1481592e4bbd0613e2d2d58c6b9d65-212x300[1] c4ff8d610c75067733b98062326e1c539-192x300[1] andy

 

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

 

1

 

担当:Yoshie

 

2

 

担当:Yoshie

 

3

 

担当:Takako

 

4

 

担当:Yoshie

 

5

 

担当:Yoshie

 

6

 

担当:Yoshie

 

7

 

担当:Yoshie

 

8

 

担当:Yukari

 

9

 

担当:Yukari