ホテル buddy members☆

投稿日:2014年05月22日

 

お次はホテルのご紹介です♪

ピッコリーノ

☆ピッコリーノくん☆

こんにちは!初レクラです、ピッコリーノくん(^^♪

しっぽをフリフリしながら甘えてくれました!!

カメラ目線もできてバッチリですね☆

 

りぼん ころん

 

☆りぼんちゃん&ころんくん☆

本当に本当に仲良しりぼんちゃんころんくん!!

キャッキャッ♪とずっと2人の世界で遊んでいて・・・

スタッフはなかなか入れてもらえませんでしたww

 

ひめ

 

☆ひめちゃん☆

お得意のキラキラビームでご来店のひめちゃん

さっそくスタッフみんなにごあいさつ(^^♪

そしておまけに甘えちゃっています

 

ラッキー

 

☆ラッキーくん☆

いつもはトリミングで来ていたラッキーくん

実は今日はお泊りなんです(*^^)v

さて、何して遊ぶ??スタッフと作戦会議です!!

 

チロル

 

☆チロルちゃん☆

とってもおしゃれさんチロルちゃん(*^^)v

抱っこ大好きでしっかり甘えてくれました♪

お見送りもきちんとして、お泊りがんばるぞー!!

 

スー

 

☆スーちゃん☆

久々にやってきてくれたスーちゃんです☆

レクラのコト、覚えていてくれたかな??

あちこち散策して、思い出してくれましたよ\(^o^)/

 

こたろう

 

ランニングの途中のこたろうくん、勢い止まりません!!

たくさん走ってストレス解消していました(^_-)-☆

 

アトム

 

遊びの合間に毛づくろい中のアトムくん(^O^)

男の子でも身だしなみは大切だからね~!さすがです☆

 

シロタ

 

 

え!ばれた?イタズラでもしようとしてた?シロタくん♪

ビックリした表情がこれまた可愛いんです(*^^)

 

ノエル

 

おすわりしてきちんと待ってくれているノエルちゃん

背筋をピーンと伸ばしてとってもお利口さんです(*^_^*)

 

ショートステイではミルクちゃんレオくんがご来店♪

 

b9021206a36c601dd67179a63f4246ae-208x300[1]

 

4ca1c99339b1c533442d676e8fac7e09-300x244[1] 02104e28d15b9bd2ac3ce7f74e4e91761-260x300[1] 3451ac93aa2268f7baba5aef4e4592704-195x300[1] a3f74d1e44de1abfe3c4dca3b135be495-239x300[1] b6eec1e33ff472b66c2b2c996212257657-287x300[1]


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

1

 

担当:Riona

 

2

 

担当:Aiko

 

3

 

担当:Aiko

 

4

 

担当:Takako

 

5

 

担当:Aiko

 

6

 

担当:Aiko

 

7

 

担当:Yukari

 

8

 

担当:Takako

 

9

 

担当:Takako