トリミング buddy members☆

投稿日:2014年05月24日

トリミングのご紹介です♪

 

1

 

 

担当:Aiko

 

2

 

 

担当:Yoshie

 

 

3

 

 

担当:Aiko

 

 

4

 

 

担当:Yoshie

 

 

5

 

 

担当:Mamiko

 

 

6

 

 

担当:Yoshie

 

7

 

 

担当:Mamiko

 

 

8

 

 

担当:Yoshie

 

 

9

 

 

担当:Yoshie

 

 

10

 

 

担当:Yukari  Aiko

 

 

11

 

 

担当:Aiko


ホテル buddy members☆

お次はホテルのご紹介です♪

 

コナン

 

 

☆コナンくん☆

スタッフに抱っこしてもらって

落ちついているコナンくん♪

 

リック

 

 

☆リックくん☆

レクラ初めましてのリックくん♪

少しずつ慣れていこうね~~(*^_^*)

 

どん

 

☆どんくん☆

遊ぶことが大好きなどんくん!

早速スタッフを遊びに誘っています(^^♪

 

ブンタ

 

☆ブンタちゃん☆

ブンタちゃんもレクラ初めまして~(^^♪

人懐こくて甘えたさん☆

すぐにレクラにも慣れてくれました~!

 

ノン チョコ

 

☆ノンくん&チョコくん☆

いつものお得意ポーズを見せてくれた

ノンくんとチョコくん\(^o^)/

 

 

モカ

 

☆モカくん☆

走り回っているところを

スタッフにつかまえられたモカくん(*^^)v

え!なに~~~???って

驚いているモカくん可愛い♪

 

シュガー

 

☆シュガーくん☆

とっても元気!!!!!

ずっとジャンプしています(笑)

 

アトム

 

うるうるな瞳で見つめてくるアトムくん♪

…………可愛すぎます!!

 

こたろう

 

ハンサムBOYのこたろうくん☆

誰か気になる子でも見つけたかな~~~?

 

シロタ

 

今日もフワフワマイペースの

シロタくん(*^_^*)

右手が「おて」のポーズ風で可愛い….♪

 

チロル

 

両手でしっかりからだを支えて

スタッフを眺めているチロルちゃん♪

 

ピッコリーノ

 

お姉さんもボクと一緒にあそぼ~~!

おめめパッチリのピッコリーノくん(*^^)v

 

ヒメ

 

スタッフの足元でリラックス中のヒメちゃん♪

お気に入りの場所見つけたね~~(^^♪

 

りぼんころん

 

スタッフに仲良く抱っこしてもらっている

りぼんちゃんところんくん(^_-)-☆

 

 

 

3 2 1