ホテル buddy members☆

投稿日:2014年05月25日

お次はホテルのご紹介です♪

 

コナン

 

 

☆コナンくん☆

可愛いお洋服を着てお泊り~~♪♪

早速お友達にごあいさつ(*^_^*)

 

久保田

 

☆久保田くん☆

お耳をピーーンと立たせて

ワクワクしながらごはん待ち(^^♪

 

ノン チョコ

 

ホテルの中をルンルンと歩いているノンくんと

お店のフロントがどうしても気になるチョコくん♪♪

 

こたろう

 

今日も元気いっぱいのこたろうくん(^_-)-☆

 

マリー

 

マリーちゃんは口を大きく開けて

元気いっぱいジャンプ~~!!

 

シロタ

 

シロタくんも負けないよ~~!

口を大きく開けてどや顔(笑)

 

美紀

 

みぎ~ひだり~みぎ~~

ホテル探索中の美紀ちゃん♪♪

 

ヒメ

 

いつもの可愛いお顔で見つめてくる

ヒメちゃんヽ(^o^)丿♪♪

 

チロル

 

ちょこんとお座り~

お利口さんのチロルちゃん★

 

ピノ

 

ちょっぴり緊張してるピノちゃん★

少しずつ慣れていこうね~~(^^♪

 

ショートステイでは、びぃくんチョコくんmomoちゃんがご来店♪

 

7 6 5 4 3 2 1


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

 

 

担当:Riona

 

2

 

 

担当:Yoshie

 

3

 

担当:Yoshie

 

4

 

担当:Yoshie

 

5

 

担当:Yoshie

 

6

 

担当:Yoshie

 

7

 

担当:Yoshie

 

8

 

担当:Yoshie

 

9

 

担当:Yoshie

 

10

 

担当:Mamiko

 

11

 

担当:Mamiko

 

12

 

担当:Yoshie

 


ホテル buddy members☆

お次はホテルのご紹介です♪

 

ミル 宮田チョコ

 

 

☆ミルちゃん&チョコちゃん☆

とっても元気なお2人組(*^_^*)

嬉しくてしっぽフリフリ~~~♪

 

チェリーレオ

 

 

☆チェリーちゃん&レオくん☆

たくましいレオくんと

ちょっぴり照れ屋さんのチェリーちゃん♪

 

ちゃろ

 

☆ちゃろちゃん☆

レクラ初めましてのちゃろちゃん♪

少しずつ慣れていこうね(^_-)-☆

 

もも3

 

☆ももちゃん☆

トリミングをして可愛く変身♪♪

スタッフを見つめるお顔キュート☆

 

マリー

 

☆マリーちゃん☆

こんばんは~とご来店(^^♪

寝る時間も忘れて

まだまだ遊びたいご様子(笑)

 

まる子

 

☆まる子ちゃん☆

ママに抱っこしてもらって

嬉しそうなまる子ちゃん(*^_^*)

まる子ちゃんも初レクラです♪

 

ピノ

 

☆ピノちゃん☆

お気に入りのブランケットと

おもちゃに囲まれてリラックス~~♪♪

 

美紀

 

☆美紀ちゃん☆

元気いっぱいの美紀ちゃん(^^♪

明日からたくさん遊ぼうね!

 

コナン

 

頭の中おやつでいっぱいのコナンくん♪♪

 

リック

 

目が輝いているリックくん☆

シャンプーをしてキレイになったよ~~!

 

チョコ ノン

 

今日もテンションの高いチョコくんと

スタッフになでなでしてもらって

嬉しそうなノンくん♪♪

 

こたろう

 

こたろうくんもナデナデしてもらって

落ち着いています(*^_^*)♪

 

シロタ

 

1人で遊んでいるところをパシャリ☆

あ!今写真撮ったでしょ~~?

振り返るシロタくん(*^^)v

 

りぼん ころん

 

わんぱくのりぼんちゃん

おやつ大好きころんくん♪♪

 

ヒメ

 

のんびりとレクラで過ごしているヒメちゃん♪

 

チロル

 

隅っこが落ち着くチロルちゃん(^_-)-☆

 

 

 

5 4 3 2 1