| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年05月27日

お次はホテルのご紹介です♪

 

muua

 

☆むうあくん☆

トリミングをしてカッコよく変身(^^♪

お泊りもルンルンですね!

 

詩

 

☆詩ちゃん☆

可愛いお洋服を着てお泊りにやって来た

詩ちゃん♪♪とってもキュートです(^_-)-☆

 

こたろう

 

いつもテンションの高いこたろうくん★

しっぽフリフリして遊びに誘って来ました~~♪

 

シロタ

 

お得意のちょこんとお座りで

見つめるシロタくんがとっても可愛い~(*^^)v☆

 

黒酢

 

陽気で元気いっぱいの黒酢くん♪♪

スタッフと遊ぶことが大好き~~~!

すぐに駆け寄って来てくれます★

 

チロル

 

フロントのソファの上でまったりのチロルちゃん♪♪

特等席ですね(笑)

気に入ったご様子(^^♪

 

ジャム

 

ジャムくん全力のジャ~~ンプ!!

とってもパワフルです★☆

 

久保田

 

シャンプーをしてキレイになった久保田ちゃん♪

とってもイイ香り~~(*^_^*)

 

ショートステイでは、メイちゃん、ニコちゃんルールくんがご来店♪

 

2 1

コメントは受け付けていません。

 |