| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年05月29日

お次はホテルのご紹介です♪

 

モカ チビ

 

 

☆モカちゃん&チビちゃん☆

レクラはじめまして可愛いお2人組(^^♪

少しずつ慣れていきましょ~!

 

ラファ1 カミュー1

 

 

☆ラファちゃん&カミューちゃん☆

お転婆ちゃんのラファちゃんとカミューちゃん!

とっても活発☆元気がいちばん★

 

くぅ

 

☆くぅちゃん☆

オモチャと遊んでいた

くぅちゃん部屋にお邪魔しました~~(^_-)-☆

 

シエル2 シエル

 

☆シエルちゃん☆

シロタくんにごあいさつ~~♪

新しいお友達ができました(*^^)v

 

ミント マロン

 

☆ミントくん&マロンくん☆

こんばんは~~とご来店♪

お部屋でまったりしているミントくんと

眠たいよ~~とあくび中のマロンくん(*^_^*)

 

シロタ

 

今日もお利口さんなシロタくん(^_-)-☆

座り方が可愛い~~♪

 

みく

 

しっぽフリフリ~~~

元気いっぱいのみくくんヽ(^o^)丿

 

ショートステイでは、レオくんあんずちゃんがご来店♪

 

5 4 3 2 1

コメントは受け付けていません。

 |