ホテル buddy members☆

投稿日:2014年05月30日

お次はホテルのご紹介です♪

 

もも

 

 

☆ももちゃん☆

阪神タイガースのお洋服を着て

お泊まりにやってきたももちゃん♪

気合十分です★

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

可愛いお耳をピーンと立たせて

スタッフを見つめているココちゃん♪♪

 

のん ちょこ

 

☆ノンくん&チョコくん☆

レクラ常連さまの仲良しさん(*^_^*)

ノンくんも、チョコくんも、リラックス~~♪♪

 

しろた

 

お茶目なシロタくん(^^♪

今日もスタッフとたくさん遊びました★

 

モカ チビ

 

お部屋でリラックス中のモカちゃんと、チビちゃん(*^^)v

 

みんと まろん

 

可愛いキラキラおめめで見つめる

ミントくんとマロンくん~~♪♪

 

みく

 

人懐こいみくくん~~♪♪

今日も元気いっぱい楽しく遊んでました(^_-)-☆

 

しえる

 

チョコチョコ駆け寄って

来てくれたシエルちゃんヽ(^o^)丿

 

くう

 

少し離れたところから

スタッスを見つめるくぅちゃん★

照れ屋さんかな(*^_^*)?

 

くろず

ホテルの中を走り回っている

わんぱくの黒酢くん(^_-)-☆

 

 

2 1


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

3

担当:Takako

 

2

 

 

担当:Riona

 

2

担当:Mamiko

 

4

 

 

担当:Yukari

 

1

担当:Yukari

 

6

 

担当:Takako

 

7

 

担当:Riona