ホテル buddy members☆

投稿日:2014年06月03日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

らふぁ

 

☆ラファちゃん☆

にっこりスマイルのラファちゃんテンションMAX

でご来店♪スタッフに飛び込んでくれました(^_-)-☆

まだまだはしゃぐ勢いで構えています!!!

 

かみゅー

☆カミューちゃん☆

相方のカミューちゃんもしっぽをフリフリ~☆

仲良く遊んで、走り回って、探検して・・・

常連さんのお2人はレクラをかなり満喫中(*^^)v

 

ふぇりー

☆フェリーくん☆

はじめまして~と来てくれたのはフェリーくん☆

まだまだ緊張している様子です^^;少しずつなれて

お泊り楽しんでくれるといいなヽ(^o^)丿

 

かりあ

☆カリアくん☆

常連さんのカリアくん、デレデレしています(^^♪

スタッフを追いかけて甘えモード炸裂でした!!

明日も甘える気、満々だぞ~(^O^)/

 

 

くろず

元気いっぱい黒酢くん、お名前を呼ぶとすぐ反応!!

呼んだ~と向いてくれるお顔がとってもキュートなんです(*^_^*)

 

ぽぽ

ぽぽちゃんはしっかりカメラ目線で美人ショット(^^♪

きちんと見つめてくれてとってもお利口さんでしたよ!!

 

0c7076d1633e2bd4c18c3900b62cfe8f17-188x300[1] e13ecdeeb59fab9ec90b41ad3560b0ca14-188x300[1]b30b35796b992125996ebe3109d6a3531-188x300[1]

1d25bba145b35d98de7970953f8a9759-188x300[1]

6ae8a2d86acc2bde78018360e78df6b76-188x300[1]


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

 

1

 

担当:Yuu

 

2

 

担当:Yuu

 

3

 

担当:Yoshie

 

4

 

担当:Aiko

 

5

 

担当:Mamiko

 

6

 

担当:Yoshie

 

7

 

担当:Mamiko