ホテル buddy members☆

投稿日:2014年06月06日

お次はホテルのご紹介です♪

 

しかく (2)

 

 

☆しかくくん☆

トリミングをしてキレイすっきりになりました~♪♪

 

くう

 

☆くぅくん☆

レクラはじめましてのくぅくん(*^_^*)

少しずつ慣れて、楽しく過ごそうね♪

 

ミント1 ミント マロン

 

☆ミントくん&マロンくん☆

今日はお部屋でリラックス~(*^^)v

ミントちゃんはなでなですると

ゴローンしてくれます♪

マロンくんはまだまだ遊びたいご様子(笑)

とっても元気です(^_-)-☆

 

りぼん ころん

 

 

☆りぼんちゃん&ころんくん☆

とっても仲良しのお2人さん(*^_^*)

元気いっぱいのりぼんちゃんと

カメラ目線がお得意のころんくん♪♪

 

 

あると

 

昨日は緊張気味だったアルトくんも、

今日はおもちゃで楽しく遊びました★

 

まつの

 

レクラにも慣れましたね!

元気いっぱいかわいい松乃ちゃん(^^♪

 

くろず

 

しっぽフリフリ~~

いつもテンションの高い黒酢くん★

 

ショートステイでは、ゆきちゃんがご来店♪

 

1

 


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

2

 

 

担当:Mamiko

 

 

4

 

 

担当:Takako

 

1

 

 

担当:Yukari

 

1

 

担当:Takako