| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年06月07日

お次はホテルのご紹介です♪

 

ここあ

 

☆ココアちゃん☆

とっても元気なココアちゃん(*^_^*)

遊び足りない!スタッフを呼ぶ姿もかわいいです♪♪

 

 

あとむ

 

☆アトムくん☆

久しぶりのレクラご来店のアトムくん♪

まずはチョコチョコ歩いて探検~~(*^^)v

 

 

くに

☆クニちゃん☆

ホテルの中を走り回っているクニちゃんも、

最後はスタッフのところまで来てくれます♪♪

 

 

いよん

☆イヨンちゃん☆

お部屋でリラックス中のイヨンちゃん★

ソファーの上がお気に入り(^_-)-☆

 

 

りっく

☆リックくん☆

今回が2回目のお泊りヽ(^o^)丿

レクラには慣れたご様子♪♪

 

 

みんとまろん

カメラ目線が上手なミントくん(^_-)-☆

マロンくんは遠くからミントくんを見つめています♪♪

 

 

りぼん (2)ころん (2)

隅っこで休憩していたりぼんちゃんと

にこにこスマイルのころんくん(*^_^*)

 

 

あると

 

今日も朝から走り回っていた

元気いっぱいのアルトくん★

 

 

くろず

 

元気いっぱい甘えたさんの黒酢くん♪♪

 

 

まつの

わんぱく娘の松乃ちゃん(*^^)v

遊ぶときは思いっきり遊ぶ!!

でも、おすわりもちゃんとできるお利口さん♪

 

 

しかく

 

かわいいクマさんに変身したしかくくん(^^♪

キュートな笑顔もステキです★

 

 

ショートステイでは、ぴーすくん、ジャックくんがご来店♪

 

1

コメントは受け付けていません。

 |