ホテル buddy members☆

投稿日:2014年06月10日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

ヴぁにら しょこら

 

☆ヴァニラちゃんショコラくん☆

笑顔がそっくりなヴァニラちゃんショコラくん♪

少しずつ慣れてくれて、今は大はしゃぎ中\(^o^)/

2人ともデレデレしてくれてスタッフ取り合い!人気者でした☆

 

のん ちょこ (2)

 

☆ノンくん&チョコくん☆

でーんとかまえていらっしゃるノンくん、さすがです☆

やんちゃなチョコくんはスタッフと追いかけっこ(^O^)ホント、すばしっこいww

それぞれお泊り満喫中なお2人でした!!

 

みるく

 

☆ミルクちゃん☆

久々にやってきてくれたミルクちゃん、覚えてるかな??

まずはすみずみまで探検から~♪・・・あ!前にも来た気がする!!

お部屋ではリラックスしてくれています(*^^)v

 

 

あると

 

すっかりレクラっ子になりました、アルトくん♪

クッションの使い方がめっちゃうまくなっていますね(^_-)-☆

 

くに

 

うーん、お迎えまだかな~・・・と入り口が気になるクニちゃん

お泊りは中盤!!もう少し、一緒にがんばろうね(^O^)/

 

じゃっく

 

よいしょ♪と柵の向こうからアピールしてくれたジャックくん\(^o^)/

大きなお耳でいろんな音を聞き分け中・・・とってもかしこいですね♪

 

 

ショートステイではジャックくん・タムくんがご来店♪

 

0c7076d1633e2bd4c18c3900b62cfe8f20-167x300[1] 33d1a3897433f1039c1f54602c7682d91-300x218[1] b8ae395fc8f59884b3377ea88d0370084-193x300[1] d67d53241fae0624459d2ebd4b5135ae8-200x300[1] e13ecdeeb59fab9ec90b41ad3560b0ca17-243x300[1] ff269a68238ff9dd821f2d9f9e300564-210x300[1]


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

 

1

 

 

担当:Takako

 

2

 

担当:Yukari

 

3

 

担当:Yuu

 

4

 

担当:Yukari

 

5

 

担当:Mamiko

 

6

 

担当:Mamiko

 

7

 

担当:Yukari

 

8

 

担当:Yukari

 

9

 

担当:Yuu