ホテル buddy members☆

投稿日:2014年06月11日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

マカロン

 

☆マカロンちゃん☆

初ご来店のマカロンちゃん、とても人懐こいです♪

こんな素敵な笑顔をみせてくれましたヽ(^o^)丿

すっかり慣れてお部屋では爆睡中です☆

 

むう

 

☆むうくん☆

テンションMAXではりきっているのはむうくん

久々のご来店でさっそくはしゃいでくれています(^O^)/

そしてカメラ目線でスタッフをお誘い中♪

 

りらん

 

☆リランくん☆

前に来た時に比べて大きくなりましたリランくんです(*^^)v

甘えっぷりは変わらず、デレデレしてくれました♪

きちんとお見送りして、お利口さんにしていましょうね!!

 

 

 

22

 

仲良くにこにこ2ショットヴァニラちゃん&ショコラくん

常にお互いを探しあっていて、相思相愛でうらやましい(*^_^*)

 

あると

 

 

 

ひょっこり♪柵の影から恥ずかしそうに出てきたアルトくん

最近のブームはかくれんぼ!!もちろん隠れる側ですww

 

くに

 

クニちゃんはやっぱり向こう側の世界が気になるようです(*^^)

お友達が帰る姿を見てちょっぴりうらやましくなっちゃいました

 

チョコ のん

 

今日はなんだか甘えたい気分ノンくん&チョコくん♪

2人ともデレデレ・・・そして撮影の時はおなじみのポーズ(^^♪

 

 

ミルク

 

もうすぐごはんの時間かな?と様子を見ているミルクちゃん☆

美味しいにおいに誘われてトコトコ・・・どこまでも探検!!

 

ショートステイではすばるくん・風太郎くん・らん丸くんにこちゃんandyくんがご来店♪

 

c6457afa095ff295b7624fea58ab19a029-200x300[1]

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

 

1

 

 

担当:Yoshie

 

2

 

 

担当:Yoshie

 

14

 

 

担当:Yoshie

 

8

 

 

担当:Yoshie

 

3

 

 

担当:Yoshie

 

10

 

 

担当:Takako

 

13

 

担当:Riona

 

12

 

担当:Yoshie

 

9

 

 

担当:Mamiko

 

7

 

 

担当:Mamiko

 

4

 

 

担当:Riona

 

5

 

担当:Riona

 

6

 

担当:Riona

 

11

 

担当:Aiko