ホテル buddy members☆

投稿日:2014年06月12日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

IMG_4015

 

☆こたろうくん☆

かなりはしゃぎまくっているこたろうくん♪

飛んで跳ねて、楽しく遊んでくれました\(^o^)/

今日からお泊り、気合入れて頑張りましょうね☆☆

 

リラン

 

おすわりして、キラキラおめめで見つめるリランくん(*^_^*)

めっちゃキュートな表情にスタッフはメロメロです!!

 

むう

 

ピョンピョン飛ぶのがお得意なむうくん、かなり動き回っています♪

でもカメラを向けるときちんと停止してくれるんです\(^o^)/

 

ミルク (2)

 

夏らしく!!かなりさっぱりしました!!ミルクちゃんです!!

似合う?どうかしら??と自慢げな様子でした(^^♪

 

のん

 

 

しばらく散策すると、満足したようにお部屋へ戻るノンくん♪

ノンくんワールド全開で過ごしています(*^^)

 

チョコ

 

ビッグスマイルでアピールしてくれたチョコくん☆

モデルさんみたいでカッコよくきまっていますヽ(^o^)丿

 

クニ

 

ソファでのんびり♪ひと休み中のクニちゃん(*^^)

恥ずかしがり屋さんで、なかなかカメラ目線いただけませんでした(泣)

 

アルト

 

お迎えの時間が近づき、ソワソワしているアルトくん(^^♪

きちんとお利口さんにしてたよ!!って自慢しなくちゃね☆

 

ヴァニラ

探検大好きヴァニラちゃんはあちこち歩き回って・・・

え?でもまだ歩き足りない!?実はタフなんです(^_-)-☆

 

ショコラ

 

相方のショコラくんも負けじと歩き回っています!!

よく見るとなんだか歩き方も似ている??気がします(*^^)

 

ショートステイではレオくんがご来店♪

 

b51df7d865e9057e770aba51b31a6c40-252x300[1]

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

 

3

 

担当:Mamiko

 

9

 

担当:Yuu

 

10

 

担当:Takako

 

2

 

担当:Takako

 

8

 

担当:Takako

 

6

 

担当:Aiko

 

7

 

担当:Aiko

 

11

 

 

担当:Aiko

 

5

 

担当:Aiko

 

4

 

担当:Yuu

 

1

 

担当:Takako