ホテル buddy members☆

投稿日:2014年06月13日

お次はホテルのご紹介です♪

 

ゆら

☆ユラくん☆

ユラくん!と名前を呼ぶと、

首を傾げながら、可愛く反応してくれました♪♪

 

めろ

☆メロちゃん☆

スタッフが居るので安心♪♪

早速レクラで寛いでいます(*^_^*)

 

あろにー

☆アロニーちゃん☆

他のワンちゃんには少しシャイなアロニーちゃんも、

スタッフにはたくさん甘えてくれます(^^♪

 

とろろ ここあ

☆とろろちゃん&ココアちゃん☆

2人とも同じスマイル&同じポーズ(*^^)v

息がピッタリです!

 

くに

マッサージをしてもらっているクニちゃん★

とっても気持ちよさそう~♪♪

 

しょこら ヴァニラ

ショコラくん&ヴァニラちゃん(*^_^*)

抱っこが大好きで、スタッフを見つけると

勢いよくジャンプしてくれます♪(笑)

 

こたろう

おやつにつられてトコトコ~

スタッスのところまで来てくれたこたろうくん(^^♪

 

のん ちょこ

こんなに可愛いキラキラした瞳で見つめられると

きゅんきゅん♪しちゃいますね!(笑)

ノンくん、チョコくん、

今日もステキなスマイルありがとう(*^_^*)

 

3 2 1


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Yukari

 

2

担当:Riona

 

3

担当:Mamiko

 

4

担当:Takako

 

5

担当:Mamiko

 

6

担当:Takako

 

7

担当:Takako

 

8

担当:Riona

 

9

担当:Takako

 

10

担当:Takako

 

11

担当:Takako

 

12

担当:Mamiko

 

13

担当:Takako