ホテル buddy members☆

投稿日:2014年06月14日

お次はホテルのご紹介です♪

 

びー

☆びぃくん☆

今回で2回目のお泊りびぃくん(^^♪

スタッフが来るととっても嬉しそう!

 

ラムネ

☆ラムネくん☆

お部屋でまったりしているラムネくん♪♪

 

hono こころ

☆ほのちゃん&こころちゃん☆

お部屋でリラックス中のほのちゃんと、

たくさん遊んで満足☆ドヤ顔のこころちゃん!

 

ここ

☆ココちゃん☆

スタッフが2階に行くと、遊んでほしいアピール♪

甘えたさんのココちゃん(*^_^*)

 

ちひろ

☆ちひろちゃん☆

のんび~りホテル探検中♪♪

 

あとむ

☆あとむくん☆

まだまだ遊ぶぜ?

キメ顔もかっこいいあとむくん!

 

めら

☆めらちゃん☆

めらちゃんのお部屋を覗きに行くと、

ちょこんとお座りしてお出迎え(*^^)v

 

りっく

☆リックくん☆

お泊り3回目のリックくんは、

レクラにはもう慣れたかな(*^_^*)?

マイペースに走り回っています♪

 

ばにら しょこら

ラブラブヴァニラちゃんとショコラくん!

 

ゆら

びぃくんのことが大好きなゆらくん★

お喋り中です(^^♪

 

のん ちょこ

同じポーズで写真を撮らせてくれた

ノンくんとチョコくん★

 

とろろ ここあ

トリミングをしてふわっふわになった

とろろちゃんとココアちゃん♪♪

 

めろ (2)

のほほ~~ん♪とリラックス中のメロちゃん(*^_^*)

 

こたろう

元気いっぱいのこたろうくん★

スタッフのことが大好きで目がキラキラしています!

 

1 2


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Yukari

 

2

担当:Takako

 

3

担当:Riona

 

4

担当:Takako

 

5

担当:Takako

 

6

担当:Takako

 

7

担当:Takako

 

8

担当:Yuu

 

9

担当:Takako

 

10

担当:Takako