| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年06月17日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

おりおん

 

☆オリオンくん☆

キュートな表情でいらっしゃいました、オリオンくん♪

人懐こくて、すぐに甘えてくれます(*^^)v

いーっぱい遊んで、たくさん寝て、我が家気分だね!!

 

ちょこ (2)

 

☆チョコくん☆

夏先取りのチョコくん、さすがですね(^^♪

お泊りもバッチリお利口さんで、レクラっ子になりつつあります!!

今日もたくさん遊んで、おやすみなさい☆

 

こたろう1

 

なにそれなにそれ~?とスタッフの持つものに興味津々のこたろうくん♪

新しいものには一度目を通しておきたい、流行ボーイです(^_-)-☆

 

あとむ

 

速攻でおなかを見せてくれるデレデレアトムくん☆

なでなでをやめてしまうと、ご覧の通り!!ウルウルビームで催促ですww

 

IMG_5429 IMG_5438

 

夏らしく!!かな~りさっぱりしました、ノンくん&チョコくんです♪

お迎え待ちでワクワク☆お母さんに会うのが楽しみだね(*^^)v

 

もこ もこ1

 

モコちゃん、なんだかうつむき中・・・

落ち込んでいるのかと思いきや!!カメラが恥ずかしいみたいです(*^_^*)

 

ぽち

 

お耳をピーンと立てて、他のワンちゃんの声を聴きます、ポチくん☆

今のは・・・ダックスちゃんの声かな?正解~\(^o^)/

 

こたろう らんまる

 

2人ともしっぽを見えないくらい、ブンブン振って喜んでいます\(^o^)/

コタロウくん&ランマルくん、すっかりお泊りに慣れてくれました

 

8b4540a1254a83b4cb837513b3412246-175x300[1] b3ab2f6813f63c4dd574ceca99ad49a01-300x214[1] de9c61b74c4efb8a7db1db02ee9276185-181x300[1]

 

コメントは受け付けていません。

 |