トリミング buddy members☆

投稿日:2014年06月21日

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Yukari

 

2

担当:Mamiko

 

3

担当:Takako

 

4

担当:Takako

 

5

担当:Mamiko

 

6

担当:Mamiko

 

7

担当:Aiko

 

8

担当:Mamiko

 

9

担当:Mamiko

 


ホテル buddy members☆

お次はホテルのご紹介です♪

 

ごま

☆ごまくん☆

初めてのお泊りですが、とてもリラックスしています♪♪

 

チェリー

☆チェリーちゃん☆

横顔もとってもかわいいチェリーちゃん(*^_^*)

 

ブレイン

☆ブレインくん☆

お部屋でまったり中のブレインくん!

 

茶太郎

☆茶太郎くん☆

お部屋から元気に飛び出してきた茶太郎くん♪♪

 

ふう ふう 2

☆ふうくん☆

走り回って他のワンちゃんたちに挨拶中(^_-)-☆

とても人懐っこいです♪

 

ひめ (2)

☆ひめちゃん☆

のんびり屋さんのひめちゃん♪♪

歩き疲れて休憩~~(*^^)v

 

コナン

名前を呼ぶとチョコチョコ~

スタッフの横まで来てくれるコナンくん(*^_^*)

 

オリオン

オリオンくんに、写真撮るよ~と言うと、

ちょこんとお座りしてくれました♪♪

 

コタロウ ランマル

走って、立って、ジャンプ~!

わんぱくのコタロウくん★

ランマルくんは、ナデナデしてもらうことが大好き♪♪

 

姫

おやつに目を光らせる姫ちゃん♪♪

 

アトム

今日もあちこち走り回って自由に遊んでいました(^_-)-☆

実はこの写真、目の先にごはんを置いていたので

アトムくん必死に目で狙っています(笑)

 

ショートステイでは、しんのすけくんしのぶくんこてつくんがご来店♪

 

1 2 3 4