トリミング buddy members☆

投稿日:2014年06月22日

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Mamiko

 

2

担当:Yoshie

 

3

担当:Aiko

 

4

担当:Aiko

 

5

担当:Yuu

 

6

担当:Yoshie

 

7

担当:Yoshie

 

8

担当:Yoshie

 

9

担当:Yoshie

 


ホテル buddy members☆

お次はホテルのご紹介です♪

 

いち いち 2

☆いちくん☆

ホテルは初めてのいちくん!

少し緊張してたけど、他のワンちゃんに挨拶~♪

嬉しそうですね(*^_^*)

 

メロ

☆メロくん☆

1ヶ月ぶりのご宿泊(*^^)v

堂々としていますね!さすがメロくん!

 

パニ

☆パニちゃん☆

トリミング頑張ったお礼に

スタッフから抱っこ~~♪♪

 

ロッティー (2)

☆ロッティーくん☆

トリミングでカッコよくなりました!

背中のモヒカンいいですね(*^_^*)

 

チェリー (2)

☆チェリーちゃん☆

トリミングでスッキリ変身(*^^)v

可愛くなったでしょ?と、チェリーちゃんも満足♪♪

 

ロッキー

☆ロッキーくん☆

お部屋でリラックス中のロッキーくん♪♪

カメラに気づいてドアップ(笑)

 

チョコ ノン

☆チョコくん&ノンくん☆

チョコくんはいつものキラキラスマイル~♪♪

ノンちゃんはお部屋で寝ていました(^^♪

 

マウ カロン

☆マウくん&カロンくん☆

とっても元気なマウくんとカロンくん!

 

もも (2)

☆ももちゃん☆

かわいいテディーベアカットに変身

ももちゃん(^_-)-☆

 

オル オル 2

☆オルくん☆

いろんなお部屋を覗いて挨拶中のオルくん(*^_^*)

 

ミッド

☆ミッドくん☆

お部屋でまったりしていたミッドくん!

明日からいっぱい遊ぶよ~~♪

 

コナン

コナンくんは、今日もレクラを探検♪♪

 

オリオン 2

抱っこして~~甘えて来てくれたオリオンくん♪♪

 

コタロウ ランマル

コタロウくんは、ランマルくんのことが大好き!

ランマルくんは、のびのび過ごしています(*^_^*)

 

姫

アフロカットがとってもキュートな姫ちゃん♪♪

今日もたくさん遊びました~(^_-)-☆

 

とっても楽しそうにあまえてくれる ブレイン  ブログのっけてあげて

とっても楽しそうに甘えてくれたブレインくん!

 

アトム

はやくスタッフと遊びたくてウズウズしている

アトムくん★

 

ひめ

じーっとこちらを可愛い顔で見つめるひめちゃん♪♪

 

黒酢

いつもの安定の場所で休憩の黒酢くん♪♪

 

ふう 3 ふう 2

自分より体の大きいワンちゃんにドキドキしながら

近づくふうくん(*^_^*)

とってもフレンドリー★

 

ショートステイでは、ぽんこちゃんがご来店♪

 

3 2 1