| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年06月23日

お次はホテルのご紹介です♪

 

ルナ エヴァ

☆ルナちゃん&エヴァちゃん☆

とっても陽気で元気なルナちゃんとエヴァちゃん(*^_^*)

お部屋の中もずっと一緒で仲良しです♪

 

小雪

☆小雪ちゃん☆

スタッフを見上げる小雪ちゃんがとっても可愛い♪♪

 

カロン マウ

元気いっぱいのカロンくん&マウくん!

今日もたくさん楽しく遊びました~(*^^)v

 

コタロウ ランマル

スタッフに甘えてきてくれたコタロウくん(*^_^*)

スタッフがコタロウくんと遊んでいたら、

ランマルくん落ち込んでいました(笑)

後でランマルくんともたくさん遊びましたよ♪♪

 

メロ

ドヤ顔のメロくん(*^_^*)

今日も絶好調です♪♪

 

ひめ

のんびりチョコチョコ歩きながら

ホテルの中散歩することが大好きなひめちゃん♪♪

 

ロッキー

今日はフロアで楽しく遊んでいたロッキーくん!

ロッキーくん、可愛い洋服着てます♪♪

 

15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 116

コメントは受け付けていません。

 |