| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年06月23日

お次はホテルのご紹介です♪

 

大福

☆大福くん☆

クマさんカットがとっても可愛い大福くん♪♪

元気いっぱいで走り回っていました(*^_^*)

 

小鉄

☆小鉄くん☆

久しぶりのレクラにテンション上がってます(^^♪

 

コナン

たくさん遊んだあとは、お部屋で休憩中~♪

隅っこで寝ていたコナンくん(*^^)v

 

コタロウ ランマル

とっても仲良しのランマルくん&コタロウくん!

今日はシャンプーをしてキレイに変身★

 

エヴァ ルナ

カメラ目線のエヴァちゃんとルナちゃん♪♪

ちょこんと座ってくれて、とってもお利口さんです★

 

こたろう

お部屋でスヤスヤ~~

寝ている姿も可愛いこたろうくん♪♪

 

ジョワ ミエル

いつも一緒に行動しているジョワちゃんとミエルちゃん♪♪

 

ひめ (2)

シャンプーでキレイになったひめちゃん♪♪

スッキリして嬉しそうですね(*^_^*)

 

ルモイ

レクラの中をトコトコ歩くことが大好きなルモイくん(^^♪♪

 

5 4 3 2 1

コメントは受け付けていません。

 |