| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年06月24日

 

ホテルのご紹介です♪

 

IMG_7817

☆ももくん☆

お迎えまだかな~と来たばかりですが、期待しちゃう

ももくん♪あちこち散策して、まったり甘えて、

お部屋ではのんびりリラックスしています(*^_^*)

 

IMG_7878

 

☆コナンくん☆

スタッフにすりすり~笑顔が素敵なコナンくん

誰よりも元気いっぱいでやんちゃなんです(^O^)/

今日もいっぱい遊ぶぞ!と気合十分でした!!

 

 

IMG_7908

☆キャメルくん☆

はじめまして!!とても人懐こいキャメルくんです(*^^)v

きっちりカメラ目線、お利口さんですね☆

夜はのんびり過ごして明日にそなえましょうね(^^♪

 

IMG_8005 IMG_8009

ミエルちゃんはスタッフの後を追いかけまくり!!甘えたさんです☆

相方・ジョワちゃんも控えめですが、みんなを追いかけアピール(^^♪

 

IMG_7938

片方のお耳を立てて、『呼んだ~??』ルモイくん(^O^)

シッポを振ってかなりごきげんな様子でした♪

 

IMG_7906

 

かなりはしゃぎまわっている大福くんちょっぴり休憩中♪

なかなか停止してくれなかったので奇跡の1枚でした(^_-)-☆

 

ショートステイではタムくんがご来店♪

 

9c93f74264fb1065d5efdc61918eb4dd-198x300[1] 880eeac5487048c8fb593a812609ba62-300x208[1] 696f0f2a79f750ee3cac0a001c9949fb11-300x208[1] c41dd1ca9489e10941ddb281bd07da62-300x260[1] dc90a1a53c6c2e605a84259228859e132-217x300[1]

コメントは受け付けていません。

 |