ホテル buddy members☆

投稿日:2014年06月25日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

IMG_8051

☆にいなちゃん☆

ちょっぴり緊張気味な、にいなちゃん(*^_^*)

初めての場所でドキドキ・・・少しずつ慣れてくれています♪

今はクッションの上でお休み中☆☆

 

IMG_8083

 

☆ココくん☆

元気いっぱい、常連さんのココくんです☆

いつもの様にピョンピョン跳びはねております

ストップ~!というと足元で止まってくれました(^O^)/

 

IMG_8093

 

☆ルンちゃん☆

トリミングでいつも来てくれているルンちゃん(^^♪

今日は久々のお泊りでーす!可愛くおしりを振って

スタッフにじゃれついてくれましたよ~(^_-)-☆

 

IMG_8109

 

☆トラくん☆

何かにビックリしたトラくん☆思わず立ち止まって

しまいましたが、そんな表情もキュート♪

明日はカメラ目線&笑顔でお願いしますね~(*^^)

 

IMG_8069

 

☆エルちゃん☆

ピンクのお洋服がとても似合っているエルちゃん

かなりおしゃれ上級者で素敵です(^_-)-☆

ルンルン気分でお泊り楽しんでいってね!!

 

IMG_8102

おもちゃの音に速攻で反応してくれたルモイくん(^^♪

なにそれなにそれ~??と興味津々で遊んでくれましたよ☆

 

IMG_8098

 

キャメルくん、ちょーだいちょーだいが大得意!!

抱っこされた体勢でもずっと前足を振り続けていました(^O^)

 

ショートステイではジジくん・タムくん・ももくん・トップくん・チョコくん・ぱぶろくんがご来店♪

 

IMG_7817-300x236[1] IMG_7878-238x300[1] IMG_7906-300x251[1] IMG_8005-300x185[1] IMG_8009-300x249[1]

 

 

 

 

 


トリミング buddy member☆

トリミングのご紹介♪

 

5

 

担当:Yoshie

 

2

担当:Yoshie

 

6

担当:Yoshie

 

3

担当:Mamiko

 

7

担当:Yukari

 

4

担当:Yoshie

 

1

担当:Yoshie

 

9

担当:Yukari

 

8

担当:Yukari