ホテル buddy members☆

投稿日:2014年06月26日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

IMG_8540

 

☆コムくん☆

てくてくてく・・・トリミングして気分上々コムくん♪

思わず舌が出ちゃいましたが、おちゃめさん(*^_^*)

あちこち探検するのに忙しいみたいです

 

IMG_8516

 

☆シェイクくん☆

同じく、お風呂でさっぱりしてお泊りスタート!!の

シェイクくん☆美脚自慢でどやー!って感じデス(^_-)-☆

人懐こくてとてもお利口さんですよ!!

 

IMG_8282 IMG_8292

 

☆女神ちゃん&華妃ちゃん☆

キュートなお2人、女神ちゃんと華妃ちゃんです(・ω・)

華妃ちゃんは初レクラなのですが、緊張ゼロでくつろぎ中!!

女神ちゃんはきちんとみんなのことを覚えていてくれました(^^♪

 

IMG_8327

キラキラおめめでごはんを待っているのはココくん☆

完食するスピードは誰よりも早く、さりげなーくおねだりも・・・(*^^)

 

IMG_8138

おっとっと♪遊びまわっているところ、捕まってしまったトラくんww

次はトラくんが鬼で追いかけっこ!負けないぞー(^O^)

 

IMG_8448

今日もちょーだいちょーだい連発!!そして笑顔のエルちゃん♪

超可愛いんです!が、おねだりしている写真がいつもぶれてしまいます^^;

 

IMG_8485

 

でへへーん(^^♪決定的瞬間を見てしまいました、こたろうくん!!

めっちゃキュート!!しかも立ちながら、というのがスゴイ\(^o^)/

 

IMG_8255

お泊りマスター目指してまったり過ごしています、ルモイくん(^^♪

お部屋ではクッションを上手に使って寝ています☆★

 

IMG_8217

 

あ!そ!ぼ!!!スタッフをメロメロにさせているのはキャメルくん(*^^)v

こんなに甘えられたら・・・一生なでなでしたくなります♪♪

 

 

ショートステイではプリンちゃんぱぶろくん・レオくん・ルールくんがご来店♪

 

IMG_8051-300x252[1] IMG_8093-232x300[1]

 

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

 

1

 

 

担当:Yoshie

 

2

 

 

担当:Mamiko

 

3

 

 

担当:Riona

 

4

 

 

担当:Mamiko

 

5

 

 

担当:Yoshie

 

6

 

 

担当:Yoshie

 

7

 

担当:Mamiko

 

8

 

担当:Mamiko

 

9

 

 

担当:Aiko