| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年06月27日

お次はホテルのご紹介です♪

 

もも

☆ももちゃん☆

カワイイ首輪をつけてお泊り中~~(*^_^*)

可愛く撮ってね★とポーズのももちゃん♪♪

 

ノン チョコ

☆ノンくん&チョコくん☆

とっても仲良しなレクラ常連さまのお2人さん!

1週間ぶりのお泊りにワクワク♪♪

 

ロン

☆ロンくん☆

カッコイイお洋服をつけてご来店(^^♪

とってもかわいい甘えたさん!

 

チャンプ

☆チャンプくん☆

夜、お泊りに来てくれました~★

今日はもう寝る時間……明日いっぱい遊びましょ~(*^^)v

 

ココ

ピョンピョン!ジャンプが大好き♪♪

ごはんもモリモリ食べるワイルドココくん!

 

エル

スタッフがやってくると、手を上下に揺らして

遊びに誘ってくれるエルちゃん(*^_^*)

 

こたろう (2)

えることがお得意こたろうくん★

今日もゴローンポーズで待ってました(*^^)v

 

ルモイ

今日はいつも以上にカメラアピールをしてきた

ちょっとお茶目のルモイくん(*^_^*)

 

キャメル

キャメルちゃんレクラでのお泊りも慣れてきたご様子♪♪

とってもお利口さんで、みんなの人気者です(^^♪

 

 

5 4 3 2 1

 

コメントは受け付けていません。

 |