トリミング buddy members☆

投稿日:2014年06月29日

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Mamiko

 

2

担当:Riona

 

3

担当:Yoshie

 

4

担当:Yoshie

 

5

担当:Yoahie

 

6

担当:Yoshie

 

7

担当:Yoshie

 

8

担当:Yoshie

 

9

担当:Yoshie

 

10

担当:Riona

 

11

担当:Mamiko

 

12

担当:Riona

 

1

担当:Mamiko

 


ホテル buddy members☆

お次はホテルのご紹介です♪

 

ちゃい

☆ちゃいくん☆

可愛いリボンをつけてお泊り~♪♪

ホテルをぐるぐる散歩していました(*^_^*)

 

ショコラ

☆ショコラちゃん☆

レクラはじめてのお泊り♪♪

4ヶ月でも、もうお座りできちゃいます(^_-)-☆

 

ルル☆ルルちゃん☆

ルルちゃんも、お泊りはじめてです♪

ルルちゃんはホテルの隅っこが落ち着くみたい♪

少しずつ慣れていこうね!

 

ココ

☆ココちゃん☆

とっても大人しいけど、ちょっぴり甘えたさん♪

頭ナデナデしていると抱っこ~~って甘えて来てくれます(*^_^*)

 

ココア ラブラ ルビー

☆ラブラちゃん、ココアちゃん、ルビーちゃん☆

とっても元気で遊ぶことが大好き!!

ルビーちゃんはいつも顔をひょこっと出して

みんなが遊んでいる姿を見守ってます♪(お茶目★)

 

トト2

☆トトちゃん☆

キラキラスマイルのトトちゃん(^_-)-☆

元気いっぱい★!!

 

くぅ

☆くぅちゃん☆

元気いっぱいですが、お部屋ではソファの上で

リラックス~~♪♪お利口さん(*^_^*)

 

まろん

☆まろんくん☆

お部屋をこっそり覗きに行ったけど、

すぐにバレちゃいました(笑)

 

そら2 そら3☆そらちゃん☆

レクラはじめましてのそらちゃん♪♪

新幹線での疲れを癒していました~(*^_^*)

お泊りがんばろうね!

 

チップ

☆チップくん☆

素敵なリボンを首につけてご来店~~♪♪

明日からいっぱい遊びましょう!!

 

ビビ

☆ビビちゃん☆

小さい体で必死にピョンピョン♪♪

スタッフと遊ぶことが大好きなビビちゃん(*^_^*)

 

皐月 勘太

☆皐月ちゃん&勘太くん☆

こんばんは~とお泊りにきてくれたお2人さん♪♪

早速ホテルでのびのび過ごしています(*^^)v

 

スウィート ハッピー

☆スウィートちゃん&ハッピーちゃん☆

ひとつのベッドで一緒に寝ている仲良しさん♪(笑)

見てるだけで癒されます(^^♪

 

ココ (2)

遊ぼう~と可愛い顔で誘ってきてくれた

元気いっぱいのココくん!

 

ノン チョコ

同じポーズをしてくれた

チョコくんとノンくん(*^_^*)

 

チャンプ

人懐っこいチャンプくん!

とっても元気で写真ブレちゃいます(笑)

 

ロン2

夜でも寝ることより遊びたい!なロンくん(*^_^*)

 

ショートステイでは、Vivienneちゃん&ありすちゃんタムくんがご来店♪

 

4 3 2 1