ホテル buddy members☆

投稿日:2014年06月30日

お次はホテルのご紹介です♪

 

チャック3

☆チャックくん☆

とても人懐っこいチャックくん!

おやつが大好きで、おやつに気づくとすぐお座り(*^_^*)

 

ポン

☆ポンくん☆

シッポをフリフリ~~♪♪

遊ぶことが大好きなポンくんでした(*^^)v

 

くぅ

今日はホテルをトコトコ探索中~~♪♪

それでも、写真はカメラ目線★なくぅくん♪

 

こたろう

テンションの高いこたろうくん

元気過ぎて、ココちゃんも興味津々(笑)

 

チャンプ

お座りをして、スタッフと遊ぶのを

待ってくれていました(*^_^*)

お利口さんのチャンプくん!

 

ルモイ

こたろうくんにも負けないよ!

と、ルモイくんも元気いっぱい走り回ってます♪♪

 

小梅 べあ

小梅ちゃんと遊んでいるべあちゃん

こっそり撮ろうと思ったけど、バレちゃいました~(笑)

小梅ちゃんはとっても元気で

スタッフに捕まってます(*^^)v

 

ショートステイでは、ももちゃんがご来店♪♪

 

10 9 8 7 6 5 4 3 2 1


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Yoahie

 

2

担当:Yukari

 

3

担当:Mamiko

 

4

担当:Yoshie

 

5

担当:Takako

 

6

担当:Mamiko

 

7

担当:Yukari

 

8

担当:Yoshie

 

9

担当:Yoshie

 

10

担当:Yuu

 

11

担当:Yukari

 

12

担当:Yoshie

 

13

担当:Mamiko

 


ホテル buddy members☆

お次はホテルのご紹介です♪

 

けん

☆けんくん☆

レクラお泊りはじめまてのけんくん!

初めてにも関わらず元気いっぱい遊んでくれました♪

 

べあ 小梅

 

☆べあちゃん&小梅ちゃん☆

仲良しさんのべあちゃんと小梅ちゃん(*^_^*)

2回目のお泊りにはもう慣れたかな??

 

ティアモ

☆ティアモちゃん☆

お部屋でリラックス中のティアモちゃん♪♪

明日はたくさん遊ぼうね!

 

るもい

☆ルモイくん☆

1週間ぶりにお泊り来てくれました~♪♪

カメラを撮るのも上手になってきたね(^^♪

 

くぅ

のびのび~~と寛いでいるくぅくん

昨日はぐっすり寝れたみたい!★

 

皐月 勘太2

振り返り美人の皐月ちゃんと、

おもちゃ大好きな勘太くん(*^_^*)

 

ココ

上目遣いでアピールが上手なココくん

 

ノン チョコ

お部屋でお昼寝中のノンくん気持ちよさそう~・・・

チョコくんはとってもわんぱく!!今日も元気です★

 

ここ

 

パッチリおめめで見つめてくるのはココちゃん♪♪

うるうるなお顔がとってもキュート(*^^)v

 

ショコラ

遊んで~♪♪とジャンプでおねだりのショコラちゃん!

可愛くて癒されます(*^_^*)

 

こたろう (2) こたろう2

ホテルの中を全力で走るこたろうくん♪♪

 

チップ2

かわいい座り方で休憩中のチップくん(^^♪

 

チャンプ

スタッフと遊びたくてウズウズしているチャンプくん

 

 

ショートステイでは、コナちゃん&ルアナくんアキくん&ルイくんミルキーちゃんがご来店♪

 

11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1