ホテル buddy members☆

投稿日:2014年07月01日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

ぷりん

 

☆プリンちゃん☆

またやって来てくれました、プリンちゃんです♪

キュートなお洋服がとってもお似合いですね☆

遊び盛りでテンションMAXで遊んでくれました(*^_^*)

 

みなみ

☆ミナミくん☆

めっちゃ嬉しい!!と体で表現してくれたミナミくん☆

おかげでしっぽがブレブレになってしまいました^^;

レクラをあちこち走り回ってストレス発散~(^_-)-☆

 

ろっく さまんさ

 

☆ロックくん&サマンサちゃん☆

サマースタイルでイイ感じのロックくん&サマンサちゃん♪

カメラよりもオモチャに注目していますが2ショット成功!!

2人とも激しく遊んでくれました\(^o^)/

 

かいと

 

☆かいとくん☆

かぼちゃのおもちゃがお似合いなかいとくん♪

きちんとスタッフの元へ運んでくれます(*^^)

そして素敵な笑顔でキメポーズ!!

 

IMG_0089

 

☆モコちゃん☆

甘えたさんで抱っこ大好きなモコちゃん♪

ご来店後からデレデレしてくれました(^^♪

お見送りもちゃんとできてお利口さんです☆

 

IMG_0076

 

急いでおもちゃ運び中!!必死のポンくんです(^_-)-☆

トリミングでさっぱり♪いつもよりもルンルンでした♪

 

小梅 べあ

 

こちらは仲良く2ショット!!カメラ目線でニコニコなべあちゃん(*^_^*)

小梅ちゃんはまだ遊び足りない表情かなぁ??

 

ルモイ

 

ルモイくん、日に日にカメラ目線が上手になっていますね♪

スタッフと追いかけっこして逃げるのも上手くなっています\(^o^)/

 

こたろう

 

満面の笑みで写ってくれたのはこたろうくん♪

さすがレクラマスター!お手本にしたいスマイルですね(*^^)v

 

くう

 

立ち止まり中のくうくん、なんだか可愛い(*^_^*)

ボクのこと呼んだ~?とスタッフの声が気になっているようです♪

 

ショートステイではグーくん・チョキくんマロンちゃんソバくん・ほのちゃん・こころちゃんがご来店♪

 

9ad7f4d6fb5e8cd0317734a833d02160-236x300[1] 41b1481592e4bbd0613e2d2d58c6b9d69-300x227[1]

 

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

 

1

 

 

担当:Riona

 

2

 

 

担当:Mamiko

 

3

 

 

担当:Mamiko

 

4

 

 

担当:Yuu

 

5

 

担当:Takako

 

6

 

担当:Yuu

 

7

 

担当:Mamiko

 

8

 

担当:Yukari

 

9

 

担当:Yukari

 

10

 

担当:Yukari

 

11.

 

担当:Riona

 

12

 

担当:Yuu

 

13

 

担当:Yuu