ホテル buddy members☆

投稿日:2014年07月05日

お次はホテルのご紹介です♪

 

ちょこ

☆ちょこくん☆

レクラはじめましてのちょこくん!

食べることが大好きなちょこくんは、

ごはんもペロリと完食♪♪

 

ハナ

☆ハナちゃん☆

2ヶ月ぶりにお泊りのハナちゃん♪♪

シャンプーをしたばかりでとってもフワフワ(*^_^*)

 

ひな

☆ひなちゃん☆

ひなちゃんもお泊りはじめてです♪♪

少しずつ慣れていこうね(^^♪

 

りんたろう るん

☆るんちゃん&りんたろうくん☆

仲良しのるんちゃんとりんたろうくん♪♪

抱っこが大好きな甘えたさんです★

 

くう くう (2)

元気いっぱいのくぅくん♪♪

くぅくんのお茶目なお顔も可愛いですね♪

 

あいれい

キラキラスマイルのアイレイちゃん!

たくさん遊んで嬉しそう♪♪

 

ミナミ

陽気で元気っ子ミナミくん★

 

おりおん

可愛い顔で甘えて来てくれたのは

オリオンくん\(^o^)/

 

ミミ2

お部屋でまったり中ミミちゃん♪♪

座っていてもシッポはフリフリ~~(*^^)v

 

チョコ ノン

今日もたくさん遊んで幸せいっぱい♪♪

チョコくんとノンくんでした(*^_^*)♪

 

クンたん (2) クンたん

お部屋でのびのび過ごしているクンたんちゃん♪♪

 

クルル

朝から元気いっぱいのクルルちゃん♪♪

クルルちゃんの元気の良さ、写真で伝わってきますね★(笑)

 

7 6 5 4 3 2 1


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Yoshie

 

2

担当:Aiko

 

3

担当:Yoshie

 

4

担当:Riona

 

5

担当:Riona

 

6

担当:Aiko

 

7

担当:Yoshie

 

8

担当:Takako