ホテル buddy members☆

投稿日:2014年07月06日

お次はホテルのご紹介です♪

 

るぶ

☆ルブくん☆

ホテルのオモチャで遊んでいた

元気いっぱいわんぱくのルブくん♪♪

 

らい

☆ライくん☆

とても人懐っこくて可愛いライくん(*^^)v

 

もか

☆モカくん☆

今回もお気に入りの首輪でご来店♪♪

 

ちょこ (2)

☆チョコくん☆

お部屋のソファーでリラックスタイム~~♪♪

 

しえる

☆シエルくん☆

オシャレな洋服を着て気分るんるんっ♪♪

 

るーにー (3)

☆ルーニーちゃん☆

レクラお泊り初めてのルーニーちゃん!

早速ホテルにも慣れて元気MAX★

 

るもい るもい (2)

☆ルモイくん☆

かくれんぼ中のルモイくんも、

名前を呼ぶとトコトコ~と来てくれます♪♪

 

あいれい

レクラ散歩中のアイレイちゃんに声をかけると、

な~に???と振り向いてくれました(*^_^*)

 

みなみ

クンクンッ♪

スタッフのズボンに興味津々なミナミくん(^^♪

 

おりおん おりおん (2)

甘える姿がとっても可愛いオリオンくん♪♪

 

みみ

ナデナデして~~♪♪

ゴローンポーズで待機中ミミちゃん(*^_^*)

 

のん (2) ちょこ

お部屋でのんびり過ごしているノンちゃんと、

とにかく走る!陽気なチョコくん♪♪

 

りんたろう (2) るん

ホテルの中を観察中のりんたろうくんと、

スタッフと遊びたい!るんちゃん(*^_^*)

 

ショートステイでは、チョコくんandyくんプッチちゃんがご来店♪

 

1 2 3 4 5 6


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Yoshie

 

2

担当:Yoshie

 

3

担当:Yoshie

 

4

担当:Riona

 

5

担当:Mamiko

 

6

担当:Mamiko

 

7

担当:Riona