ホテル buddy members☆

投稿日:2014年07月08日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

ハッピー (2)

 

☆ハッピーくん☆

常連さんのハッピーくん♪

久しぶりにご来店でおめめキラキラ☆

スタッフみんなに甘えてくれました(・ω・)

 

うらん (3)

 

☆ウランくん☆

キュートな表情でカメラに夢中のウランくん♪

遊ぶ気MAXではしゃいでくれました!!

台風も吹き飛ばすくらいの勢いで遊び中☆

 

めぐ ふぃーふぃー ぽろん くー

 

☆メグちゃん&ポロンくん&フィーフィーちゃん&フーちゃん☆

はじめまして…でちょっぴり緊張気味の4人組です♪

しっかりカメラ目線のメグちゃん&フィーフィーちゃん!!

強気な目線のポロンくん&フーちゃんです(’ω’)/

 

IMG_1556

 

☆黒酢くん☆

ご来店直後からあちこち探検しまくりの

黒酢くん!!レクラは第二の我が家のようです

たくさん走ってお部屋でのんびり中☆

 

るもい

 

じーーーーーっと見つめるルモイくん

もっと遊んでくれないと…と鋭い視線でスタッフを攻撃中?!ww

 

ちょこ (2)

 

ニコニコ笑顔でご機嫌な様子のチョコくん!!

お洋服を着こなしておしゃれボーイですね☆☆

 

あとむ (3)

 

お耳を立てていろんな音を聞いています、アトムくん♪

やはり入り口のドアの音が気になるようです(^ω^)

 

しえる (2)

 

くんくん…これ、おいしいの??ドアップのシエルくん!!

気になりすぎて思わず近寄ってしまいましたww

 

じゃっく (2)

 

遊ぶときはひゃっほーい♪と笑顔で遊ぶジャックくん☆

めっちゃ楽しそうで、とても癒されます(^∪^)♪

 

ぴの (2)

 

たくさん甘えて、お部屋でくつろぎ中のピノちゃん☆

クッションの使い方がとっても上手ですね!!

 

かりあ

 

もっともっと甘えたいカリアくん♪ウルウルビーム!!

なでなでしてもらうのがとにかく大好きなんです

 

8b2d633709bc35789402dbab1d6632691-300x205[1] d67d53241fae0624459d2ebd4b5135ae9-195x300[1] efa2bf557076eacad7cd80281a1752fc6-203x300[1]


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

 

1

 

担当:Takako

 

2

 

担当:Takako

 

3

 

担当:Yuu

 

4

 

担当:Takako

 

5

 

担当:Takako

 

6

 

担当:Yuu

 

7

 

担当:Yuu

 

8

 

担当:Mamiko

 

9

 

担当:Takako

 

10

 

担当:Takako

 

11

 

担当:Yuu

 

12

 

担当:Mamiko

 

13

 

担当:Yoshie